photo:01



む~らさんでの初LIVE終了しましたー♪

お越し下さいました皆様!
ほんっとにありがとうございました!

アロワナちゃんに見つめられながら歌うとゆー、
なんとも不思議な感覚。

でも、
なんだかとても心地よかった!!

そして、
安次嶺さんのピアノは、
ほんっとーに、
どこまでも美しかった…。

次回も、
安次嶺さんとのデュオで、
9/30日曜日に決まりましたー♪

楽しみです(*^^*)

写真は、
初出演ということで、
お客様から頂いたお花!
めちゃくちゃゴージャス!!

そして、
撮影してる私を、
思いっきり睨んでるアロワナちゃん(笑)

マスター曰く、
お腹空いてるらしい…。

あたしの腕が旨そうにみえたんだろなー。

で、奥様お手製のまかない!
ほっこりと深い味わいで、
美味しかったー(*^^*)

とても良い時間を頂きました!

マスター!KANAさん!
ありがとうございました!




iPhoneからの投稿