今夜は、
京都・Le club jazz に。

LIVE鑑賞前に、
ダッシュで腹ごしらえを。

新京極にある鰻屋さん
「かねよ」へ。
久しぶりに行ったのですが、
やっぱり、コレなんだよなーと、
ここに来ると。

いつも同じのを頼んじゃう(笑)

きんし丼ー♪( ´▽`)
photo:03



この、お布団みたいな卵焼き!
フワッフワフワー(^O^)

で、
これをめくると…チラッとな(笑)
photo:02


…ほんまチラッと過ぎてわかり難いかな…f^_^;)

鰻の蒲焼が、ひいてあるのだー♪( ´▽`)

鰻も、香ばしくって、
これまた、フワッフワフワー(^O^)

ひさびさやけど、
やっぱり美味しかったー(^^)

…てか、あんまゆっくりもしてらんない!

チャッと頂いて、
Le club jazz へ。

今夜は、
ボーカルの蒼樹れい子さんが企画されたLIVE。

ニューヨークに住んで活躍されている
ギタリスト 増尾好秋さんと、
関西トップミュージシャンとのコラボ!

ピアノ:角田浩さん
ベース:荒玉哲郎さん
ドラム:東敏之さん
トランペット:藤井美智さん

という豪華な組み合わせ!!!

演奏は、ほんっとに素晴らしくって、
嬉しくて、ヘラヘラしちゃう。

皆がみんな、かっこ良すぎでした♪( ´▽`)

そして、
大盛りあがりのラストナンバーが終了したところに、
なんと!!!
ピアニスト藤井貞泰さん登場ー!!!!!

最後は、
藤井さんが参加しての演奏!!

ほんまに、お得なLIVEでしたー(^O^)

帰りしな、
増尾さんと、蒼樹さんのCDを購入。
photo:01



増尾さんのほうは、
今日演奏された
ベニー・カーターの
ピープルタイムという曲が素敵やったので、
それが入ったアルバムを。

ボーカルの蒼樹さんは、
作曲の勉強をニューヨークでされていて、
ビッグバンドのアレンジなども手掛けられている御方。

全曲ご自分で作曲なさったアルバム!!
ものすごいカッコいいんです!

あー。
いいLIVEやったなー。

ちょっとハードな日々だけに、
お疲れモードでしたが、
エエ音楽は、栄養ドリンクやね。

身も心も、すーっきりしましたわー(^O^)

感謝


iPhoneからの投稿