今夜は、
職場の後輩ちゃんの結婚式二次会♪

部署は違うけど、
会社の応援団の仲間。

うちの会社、
バレーボールの応援団は、
社員がやってるんですよねー。

わたしも、
入社して五年くらいかなー。
チアガールやってましてん(笑)

ポンポン持って、
みっじかいスコートはいて、
踊りまくってましたのー。

…ま、
昔の話ですけどーf^_^;)

あ。
でも、いまでも、毎年変わる応援歌は、
私が歌ってるんですよ。

数年前までは、
Vリーグの東京決勝大会のときは、
ハーフタイムに、生で歌ってました。

めちゃ盛り上がるから、
楽しかったんですよねー。

そんな仲間の結婚式だから、
盛り上がりましたねー。

みんな変わってなかったなー。
ほんま懐かしい。

んで、
みんなそれぞれの場所で
頑張ってるんやなーて思うと、
わたしも、頑張らなくちゃーて、
パワーもらいました。

あ。
ほんまは、LOVEパワーあやからなくちゃいけなかったをだわー!!

忘れてたよー(;゜0゜)

ま、
そっちは、ボチボチっちゅーことで。

ちゃんちゃん(笑)

photo:01




iPhoneからの投稿