あぁ~つぅ~いぃ~(-_-;)

いっとき涼しくなっとっただけに、
よけーに、この暑さは堪えますなぁー(-_-)

そんな暑い中にも関わらず、
私の身体は、『冷え』てるんだそうな…。

月2回行ってる全身リンパ流しの日。
施術担当の方に、
『石田さん、すごーく冷えてますよー。』

…え???
加圧トレーニンク゛始めてから、すっかり血行もよくなって、
手足の冷えがなくなってたので、
自分が『冷え』てる意識なかったよー(>_<)

で、どこで分かるの?って聞いたら、

『腰ですよー。腰が冷たいですー。』

自分の腰に、手を触れてみる…。

わっ(゜o゜)
つめたぁーい!!!!!!

自分の腰なんて、意識して触れたことなかったけど、
こんな冷たかったんやぁー。

びっくりしたなー。

こーゆーのんって
ちゃんと意識せなアカンのやねー。

身体の冷えが慢性化すると、
老化がすすむんだってー。

うきゃー!!!
イカンよ!イカンー!!!!!

と、ここ最近、野菜をたくさん摂ってみる…。

…てか、野菜にも、身体冷やすやら、あっためるんやら、いろいろあるしー!
わからーん(>_<)

ま、とにかく、バランスのよい食事と
規則正しい生活に、勝もんはないんでしょうねー。

はい。
ものすごーく無縁な生活してます…(-_-;)

でも…
意識するんと、せーへんのとでは、全然ちゃうもんね。
できるだけ意識するようにしよーう。

来月は、
またいっこ年齢を重ねるしね(笑)

photo:01


※写真は、神戸・金山園の焼きそばー。
 野菜たっぷりで、うまいょー♪



iPhoneからの投稿