今日は、OFF♪( ´▽`)

午前中に家の用事を済ませ、
昼からは、知り合いのLIVEをハシゴ♪

どちらのLIVEも、めちゃ良かったー!

わたしも頑張らなくちゃ!
と、刺激を頂きました!

ありがとうございますd(^_^o)

そして、その気合いを持って、LessonへGOー!

今日も、ビシバシご指導頂きました。

うぉー!!!
頑張らにゃー。・°°・(>_<)・°°・。

そのあと、
カフェに移動して、パソコン作業。

最近、ほんま便利やね。
ちゃんとパソコンできる座席あるしd(^_^o)

晩は、相方なすちゃんと、ひさびさにゴハン♪

イタリアンバールで、
ワインたくさん飲みましたー(笑)

気のおけない友人との時間は、大切やな。

あ。
ここの野菜の炭火焼、めちゃウマウマだすd(^_^o)

photo:01



アンチョビソースが、効いてるー♪

さー!
明日からまた一週間始まるでー。

元気チャージしたし、
頑張るべー♪( ´▽`)


iPhoneからの投稿