すこし秋の空気を感じられるようになりましたね。


夏の終わりと秋の始まりが同居している
そんな季節。


ヒグラシの声
スズムシの声
空の高さ
肌にひんやりそよぐ風


生まれ月のある季節が、一番好きって、よく言いますよね。
ほんまに、そやなーって思います。


ちっさい頃から、秋大好き。


秋の空とか
金木犀の花の香りとか


そうゆう瞬間に触れると、
あー来たなー。
って、嬉しくなる。


このまま涼しくなってくれたら、
嬉しいんですけどねぇー。




昨夜は、
神戸・ソネでのLIVEでした。


月曜日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただき、
本当に感謝です!


またまた、お客様から、たーくさんのパワーを頂きました!
ありがとうございました!


頑張るぞ(^O^)/


今夜は、ひだびさに
神戸・ミッドナイトサンに出演させて頂きます♪


お時間ございましたら、ぜひいらしてくださいね!




◆9/6(火)
三ノ宮・ミッドナイトサン
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/mns.html


19:30-/20:40-/21:50-


P.押領司由紀
G&Vin.武藤ケンイチ


チャージ…1,500円(テーブルチャージ別途)