【数秘学で読む♡】2021年10月の運気予報! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

みなさま

ごきげんようーラブラブ

10月がスタートしましたね。

新しい一ヶ月が始まる初日、朝からものすごい雨と風(台風)ですが、皆さま、どうぞ気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

さて、本日は2021年10月を数秘学(ヌメロロジー)で読む上差し今月の運気予報!をお伝えします。


   

     

2021年10月は、数秘学で読むと「6」

「6」という数字のエネルギーに包まれる一ヶ月になります。

 

    image

   

 

6という数字には、調和、愛、美的感覚、完璧主義、潔癖、奉仕、母性、包容力、受容力、共感力、夢追い人、理想、正義感、正しさ、頑固さ、嫉妬、独占欲、誇張表現、打算的、献身的、誠実、感受性、優雅、審美眼、忍耐力、向上心、独創性という意味があります。

       

 

 

6という数字は、ものごとを調和する力を象徴します。図形でいえば、六芒星キラキラになります(私は運命数が6のせいか?!六芒星モチーフが大好きですウインク

 

 

image

 

 

先月(2021年9月)は、「5」のエネルギー(変化・変容・大きなうねり)に包まれて、日本という国家・社会も大きな変化が起きました。総理大臣が変わることになり(内閣や国を動かす人材・組織も変化)、コロナ対策として行われていた緊急事態宣言の解除が決定されました。

 

 

また、今月から郵便配達日の変更(土曜日の配達が休止)、車のナンバープレートの新基準がスタート、車検などの様々な料金の改定がスタートします。

 

 

大小さまざまな変化に対して、今月・10月は、しっかりとした責任感を持ちながら調和や秩序を回復させようとする6のエネルギーが影響する一ヶ月となります。

 

 

image

 

 

オラクルカードに今月の過ごし方を問いてみたら、こちらのカードが出ましたよ~ブルーハート

「考えや感情を書き出して整理する」というメッセージ

 

 

まさに、社会だけでなく個人においても、先月(9月)大きな変化(小さな変化も)があった方が多いはず。そして、その変化をどうしていけばよいか?!と、考えている方も沢山いらっしゃるはず・・・パーまずは、頭の中を整理するためペンと紙を用意して「書き出してみる」ことをお薦めします。

 

 

本日(月始)だけでなく、今月は悩んだら「書き出す」ことが、皆さまにお薦めの開運アクションとなりますブルーハート

 

image

 

 

そうそう♪

「6」という数字に対応している色、カラーは藍色なので(青じゃないですよー!藍色ですブルーハート)藍色のモノを身に着けるのもいいですよ~。注意青・ブルーではなく、藍色・インディゴを身に着けてみてね。

 

image

 

 

ではではブルーハート

今月の運命数ごと、ひと言メッセージです。

 

 

運命数1 →  行動する前に深呼吸、周りの様子・気配を感じてから動くと吉 

 

運命数2 →  悩んでいる事(迷っている事)があるなら信頼出来る人に相談すると道が開けます 

 

運命数3 → 行きたい場所・会いたい人がいるなら行動!迷うなら動くのが吉

 

運命数4 → 思考がスッキリしない時は書く事!書いたら運動♪意識して身体を動かしましょう

 

運命数5 → いつもより少し足を伸ばして遠くへ出掛けてみる!今まで訪れた事がない場所に行くと吉

 

運命数6 → 今月は自分本位(自分ファースト)で過ごす事!自分が心地良いと感じることを沢山しましょう

 

運命数7 → 先月から少しお疲れ気味。ゆっくりと出来る美術館・芸術鑑賞・映画館などに行くことが吉!

 

運命数8 →  心乱れることがある時は自然多い場所へ身を置きましょう。水の音がする場所が吉! 

 

運命数9 →  れやこれやと思考がまとまらない時は、人に話ながら紙に書きだしましょう。新しい文房具が吉! 

 

 

 

image

 

 

 

今月も、充実した毎日をなりますようにーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

ドテラの精油を使ってみたい!という方は、こちらから購入出来ますよー下矢印

   

     

 

 

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

 

という方は、こちら下差しのショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

       

 

ドテラの製品を、お安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡ください。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 

 

 

ドキドキ haute qualité HPのBlogはコチラドキドキ

 

スマホ美肌レシピ   →   

 

 

スマホ美肌レシピ(スープ編) →         

   

    

スマホドゥルージー  →  

 

  

スマホ数はコミュニケーションツール  →   

 

  

スマホ老けて見られるのは首が原因?  →  

     

 

  

スマホ数と香りを味方につける  →  

        

 

    image

   

 

 

風船各種講座(Numerology Class 基礎コース)のお申込み・数秘学個人鑑定・数秘のお茶会希望の方は、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

 

 

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 

 

          
image



 

赤薔薇Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)赤薔薇

主宰 関根優子.

 

 

夫・大学二年生の息子の三人家族

幼少の頃から良い香り・心地良い香りが大好き

素晴らしい香り(精油)との出逢いをきっかけに、人を「健康に」「美しく」「幸せ」にすることを使命とし、2013年5月 Aromatherapie school &salon haute qualite(オトカリテ)を立ち上げる。

         

      

アロマテラピーと並行し、数秘学鑑定、及び、haute qualité(オトカリテ)オリジナル数秘学講座を創始、開講し、数秘学鑑定士の輩出、数秘学鑑定講師の育成に取り組む。

    

        

 

2019年12月Aromatherapie school &salon haute qualite(アロマテラピースクール&サロン オトカリテ)改め、 Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)主宰となる。

    

       

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        

 

 

数秘学鑑定士

(鑑定実績 2021年現在 延べ4,000名以上)

              

 

TCカラートレーナー/TCパワーピアスカラーセラピスト/パワーピアスセラピスト(国際ビジューセラピー協会)/耳ツボ音叉セラピスト/守護石鑑定士(鑑定実績 2021年現在 450名以上)

 

 

 

 

 

 

    

   

     

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

ドテラの製品を、お安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡ください。メッセ、お待ちしておりますメール

 

                   

              

                            

               
                    
  

ピンク薔薇100年キレイに生きていくピンク薔薇

              

Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ) 主宰

関根 優子.(せきね ゆうこ)

    
芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

     
                   
                                            

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.