【キレイの近道】即!直ぐに!劇的に!という近道はありません♡ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~ハート

                     

 

                 

        

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

   

 

 


   

 

先日、月に一度開催されている美肌仲間の皆さまとのランチ会とお肌の勉強会があり、参加してまいりました。

   

  



      

 

20代から50代まで、ノーファンデの美肌さんが集うランチ会はウシシキラキラとても楽しい時間になりました。普通に生活をしていたら、大体同じような年齢の人達と一緒に過ごすことが多いような気がするのですが、魔法の美容液と出逢ってからはね、様々な年齢の女性(男性もいらっしゃるんですよ~パー)達と出会い友達になれることが、とても嬉しい福産プレゼント(笑)です。

         

        


    

        

 

ランチ会の時には、魔法の美容液を使い始めたばかりの人がいたり、私のように数年使っている人がいたり、様々なのですがニコ鏡どの位でノーファンデになりましたか~?!なんていう話題になる事が多いのですが・・・

    

    


 

 

それってね、人それぞれだったりしますほっこりイエローハート

 

 

    image

 

    

      

ついつい、直ぐにキレイになれる!直ぐにノーファンデになれちゃう!という!すぐ!早く!劇的な!結果!!を、皆さま求めがちですが、スキンケアを変えて翌日にお肌がピーンと張ったり、深く刻まれていたシワが一夜で消えたらハッハッハッそれはソレで怖くないですかうーん(笑)?!

   


      


  

 

     

Blogでも「キレイの近道」なんて書いてますが、近道は毎日サボらず継続することですパー

ついつい新しいスキンケアを使い始めたり、新しい美容液を使うとなると、劇的に!直ぐに!変化することを無意識にぶちゅー皆さま期待しちゃうのですが、それはNO!NO!です。

    

  


 

 

   image

 

 

             


よく言われるのが、年齢+28日が、お肌の変わり始めたのを体感出来る最初のタイミングニコ   

        

           

私の場合、48(歳)+28日=76 

         

    

新しいスキンケアを使い始めて、76日くらい経過した頃から鏡付けまつげようやくお肌の変化が体感出来るようになります。(もちろん個人差があるので、使ってスグにキラキラという方もいらっしゃいますけど。ちなみに私の場合は、9月から使い始めて11月の上旬にファンデーション厚塗り地獄おーっ!ハッを卒業しアイシャドウノーファンデとなりましたイエローハート

        

   

            



       

楽しみながら、毎日毎日、継続的に使い続けて~の世界なのですイエローハートお肌って・・・。

使ったり、使わなかったり、前に使っていたスキンケアに戻ったり、いやいややっぱり新しいスキンケアを使わなきゃ、なんて色々やり始めちゃうとぼけー

          



       


           


もうその瞬間に!(大袈裟に言うとw)リセットされちゃうのですー。むむぅ、それはイヤですよね。


     

         

         



        

美肌や美容は、究極鏡自分、己の意志との闘い・継続、続けることの闘いだったりするのです。継続力がモノを言う・結果を出してくれるのです。

        

          


  

  image

 

       

 

 

魔法の美容液は、ピュアプロテオグリカン配合の美容液で1本1万弱の美容液キラキラ

         

          



これをね、高いから、もったいないから(←気持ちは、私も本当にめちゃめちゃよくわかるー!けれど・・・ウシシ)と言って、使用量をものすんごくケチっちゃうとか、朝だけ使うとか、夜だけ使うとか、一週間のうち数日しか使わないとか、とっておきの日の時だけビキニとか、いざっという日にしか使わない、とかとかーーー、しちゃいかんのですよー叫び(苦笑)

  

      

 

          



 

なのに、直ぐにノーファンデになりたい、とか、早くキレイな美肌になりたい!と即効性を求めたり、使ってみたけれど全然効果を感じない、とか、そりゃそうよねーと、私は思っちゃうのです笑い泣き

          

     

     

             

          


   

せっかくのスキンケア製品がモッタイナイよ・・・。このBlogを読んでくださっている方のなかにも、上に書いているような使い方をしている方、いらっしゃいませんか?!

 

   

   

 

 

image

 

    

           


わわゲラゲライエローハートコレいいかも!と使い始めたスキンケア。

毎日、朝と晩の2回のスキンケアの時間を楽しみながら、3ヶ月パー半年後パーを楽しみに、ケチケチしないで使ってみてくださいね。

    

   

          



      

  

きっと、わくわく楽しい美肌ライフが待っているはずです。(こちらのお写真の皆さまは、毎日楽しみながらスキンケアを継続しているので、美肌ノーファンデなのです♪)

  


  

 

   image

 

   

  

あわ泡の泡洗顔も、泡立てる時間は1~2分。

泡洗顔をする時間は、気持ちが良いからと長くなってはダメ!なので2分以内。

両方あわせても、5分もしませんウインク

   

  

 

image

 


 

美肌になること

ノーファンデになること

年齢は関係ありませんキラキラキラキラキラキラ

   

    

 

日数が違うだけ!です(笑)

   

        

 

私と同じくらいの年齢の方も、年上の方も、ぜひぜひ一緒にお肌を艶々にしてみませんか?

お肌がキレイに整うと、自分も整い、自分に自信がもてるようになりますよ~イエローハート

(気になる方は、メッセお待ちしていますので、お気軽にご連絡ください。)

    

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキhaute qualité HPのBlogはコチラドキドキ

       

   

 

スマホ美肌レシピ   →   

 

   

     

 

スマホ美肌レシピ(スープ編) →         

 

    

    

    

スマホドゥルージー  →  

   

 

 

 

  

スマホ数はコミュニケーションツール  →  

  

     

 

 

  

スマホ老けて見られるのは首が原因?  →  

     

      

 

 

  

スマホ数と香りを味方につける  →  

        

 

 

 

 

    image

   

 

 

風船各種講座(Numerology Class 基礎コース)のお申込み・数秘学個人鑑定・数秘のお茶会希望の方は、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

      

 

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 

 

          
image



 

花火数秘学鑑定士(関根由子Profile)

      

 

夫・高校3年生の息子の三人家族

幼少の頃から良い香り・心地良い香りが大好き

素晴らしい香り(精油)との出逢いをきっかけに、人を「健康に」「美しく」「幸せ」にすることを使命とし、2013年5月 Aromatherapie school &salon haute qualite(オトカリテ)を立ち上げる。

         

 

      

アロマテラピーと並行し、数秘学鑑定、及び、haute qualité(オトカリテ)オリジナル数秘学講座を創始、開講し、数秘学鑑定士の輩出、数秘学鑑定講師の育成に取り組む。

      

 

 

また、2017年4月から358美肌Projectを立ち上げ「綺麗」「楽しい」「嬉しい」「豊かさ」を循環させていく活動にも勤しむ。

    

        


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        

 

 

数秘学鑑定士

(鑑定実績 2019年現在 延べ4000名以上)

              

358美肌Project 代表 美肌研究家

TCカラートレーナー/TCパワーピアスカラーセラピスト/パワーピアスセラピスト(国際ビジューセラピー協会)/耳ツボ音叉セラピスト/守護石鑑定士(鑑定実績 2019年現在 450名以上)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

358美肌projectでは、2019年にメンバー1,000名を目指していますハート綺麗になりたい!綺麗になって収入を得たい!豊かになって社会貢献したい!そんな女性たちを募っています。いつでもご連絡くださいね。

   

 

 

   

  image

 

      

 

 

ハート艶々美肌になりたい

ハートお肌の悩みを解決したい

ハート358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お気軽にお問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリア

       

 

 

image

 

 

    

   

     

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

ドテラの製品を、お安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡ください。メッセ、お待ちしておりますメール

 

                   

              

                            

               

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

          
               

      

キレイの近道は水滴魔法の3滴水滴
        
     
ハワイアンキルトキレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌ノーファアンデ美人を増やす

〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

      

   

   
ハワイアンキルト358美肌projectでは「魔法の美容液」を使って艶肌ノーファンデ美人を目指し、

キレイ!楽しい!豊かさ!を循環させていきます。  
                            
                    
                
美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

     
関根 由子(ゆうこ)
                                                 
                                            

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.