【食べて綺麗に!】美肌を作るフードはコチラ♡ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~

                     

 

                

         

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

 

             

       

 

    

    

今回のBlogは、美肌を作る美味しいフード!食材についてシェアしますサラダ

    

      

   

    

 

美肌作りにお薦めの最初のフードは、サーモン鮭

鮭は、美容&美肌の世界(笑)では、注目のフードなんですよ~。私が毎日使用している(358美肌Projectで推奨している魔法の美容液も、鮭の鼻軟骨が主成分のプロテオグリカン配合だし鮭hat)美容液も鮭に関係している美のフード。 

        

                  


アスタキサンチンが多く含まれ、高い抗酸化作用で老化を防いでくれると言われています。鮭の皮にはコラーゲンとビタミンB2が多く含まれ、シミの原因となるメラニンの生成を抑制してくれる美味しくて最強の美のフードですhat

   

    

 

image

 

       

    

こちらは、前にIKEAで食べたサーモン鮭hat

サーモンは、ビタミンCと一緒に摂取するとさらに効果がUPする食材なので、レモンバターソースで食べるのがいいですよ~。

        

        

        

IKEAのサーモンは、レモンとディルで香りづけされているソースhatが美味でした。自宅で再現した時は、レモンとディルは、ドテラ社のレモンとディルの精油を使って香りづけしました。(香り高くて美味しかったので、ドテラーさんにお薦めですチュー

 

 

 

image

 

 

次に美肌に良いフードは、ズッキーニ。

身体の浮腫みをとってくれる食材になります。水分代謝に良い働きをしてくれるので、美に欠かせないフードですねhat

 

 

image

 

   

 

我が家では、オリーブオイルでソテーしてレモンを絞って頂いたり、焼いたズッキーニをニンニクオイルに漬けたり、ごま油と塩・&だし醤油で和えてナムルにしたり、色々とアレンジしていただいています。息子のお弁当を作る時に、ちょっとお弁当にグリーンの食材を~お弁当という時にも、ズッキーニは良い働きをしてくれます(笑)

    

 

 

image

 

 

 

続きまして(笑)おねがい美肌を作るフードは、トマト。

トマトに含まれるβカロチン、ビタミンC、ビタミンEは三大抗酸化ビタミントマトビタミンEは若返りビタミンと言われ、高い抗酸化作用を持ちます。また、リコピンは活性化酵素を取り除きエイジングを助けてくれることで知られていますよね~hat

    

 

 

image

 

 

 

こうやって挙げていくと、夏野菜が続くようですが・・・

お次の美肌フードはゴーヤ。

あまりイメージにないかもしれませんが、食物繊維が豊富で便通を改善してくれる効果があり、トマトやキュウリの5倍のビタミンCを持ち加熱してもビタミンが壊れにくい性質があります。また、カリウムは水分排出を促進するデトックス効果が期待できます。

 

 

 

 

image  

 

 

 

私は、野菜のなかでゴーヤが大好き!

ゴーヤーチャンプルーや、スライスしたゴーヤを軽く湯がいて、ツナ缶・玉ねぎ・もどした切り干し大根と和えて食べるのも大好きhatトマトのスライスの上にのせて一緒に食べてもいいですね~ラブ美肌サラダになりますhat

 

 

 

image

 

 

 

次の美肌を作るフードは、青魚。

青魚は、好き嫌いがわかれるかもしれませんが、ぜひ召し上がって頂きたい食材。血液をサラサラにして、血の巡りを良くして、お肌のくすみの改善に一役買ってくれますよ~ウインク

 

 

image

 

  

 

青魚をさばいたり、調理するのが面倒だわ、という方は、青魚の缶詰を利用するのもOK!カルディで販売されているコチラのサバ缶、美味しくて、お洒落で(笑)お薦めです。キッチンにあるとテンションが上がりますチューhat

    

 

image

 

 

image

 

 

 

美肌を作るフードの最後は、松の実。

松の実って、陸の牡蠣と言われているのをご存知ですか?一日三回、毎日食べ続けると仙人になれる~というびっくり嘘のようなお話もあったりして、健康にも美容にも良い食材です。

        

             



松の実の成分の7割が良質の植物性の脂肪分、残りの3割がたんぱく質と亜鉛などのミネラル分。特に松の実に含まれるピノレン酸はアレルギー症状を抑え、肌トラブルがあるお肌を健康な肌にしてくれる効果があります。

 

 

 

image

 

    

   

hat規則正しい生活

hat内からは、お肌に良い食材

hat外からは、魔法の美容液&品質の良いスキンケア製品

   

     

 

 

楽しく、美味しく、キレイを目指していけたらいいですねパー

    

     

         




  

    

haute qualité(オトカリテ)で立ち上げている358美肌Projectでは、綺麗なお肌を目指したい、お肌の悩みを解消したい、ノーファンデ生活に興味がある、綺麗になって開運したい、キレイに興味がある、そんな女性たちからのコンタクトをお待ちしています。なに?何?興味があるわラブという方は、いつでもご連絡くださいね。お待ちしていますhat

      


      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

ハート電球ただ今受講生募集中の講座はこちらハート電球

        

 

     

 

sao☆3月開講予定講座       

<Numerology Class 基礎>
    
芽開講日 3/28(木)

 

芽定    員  4名さま 
       

芽時 間 13:15~16:15 ( 3h)

          
芽場 所 小田急線 鶴川駅より徒歩3分
    (詳細はお申込み頂いた方にお伝えします。) 

                  
芽受講費 27,000円 (テキストを含む) 

 

    

   

     

 

 

sao☆4月開講予定講座

<ペンデュラムClass>

 

芽日 時 4月5日(金)

    
芽時 間 9:30~12:00 2.5h

   
芽定 員 4名さま → 残り3名さま

   
芽場 所  小田急線鶴川駅より徒歩3分

    (詳細はお申込み頂いた方にお伝えします。) 

       
芽受講費 13,000円   
ペンダントペンデュラムが必要な方はこちらで用意可能(受講者の方のエネルギーを読み、ぴったりのペンデュラムを用意します。(1つ 2,000円))

              

 

 

 

 

ハートお申込みは、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

               

ハートPCパソコンからは  コチラを→

            

   

ハートスマホ携帯電話からは  コチラを →

  

   

 

                     
  
  
 

 

数の学びだけでなく、キレイになりたいhat女性も大募集中ですhat

 

 

image

 

 

   

358美肌projectでは、2019年にメンバー1,000名を目指していますおねがいハート綺麗になりたい!綺麗になって収入を得たい!豊かになって社会貢献したい!そんな女性・男性たちを募っています。いつでもご連絡くださいね。

   

 

 

   

  image

 

      

 

 

ハート美肌になりたい

ハートお肌の悩みを解決したい

ハート358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お気軽にお問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリアプルメリア

       

 

 

image

 

 

    

   

     

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

                   

              

                            

               

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

          
               

      

キレイの近道は水滴魔法の3滴水滴
        
     
ハワイアンキルトキレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌ノーファアンデ美人を増やす

〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

      

   
ハワイアンキルト358美肌projectでは「魔法の美容液」を使って艶肌ノーファンデ美人を目指し、

キレイ!楽しい!豊かさ!を循環させていきます。  
                            
                    
                
美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

     
関根 由子(ゆうこ)
                                                 
                                            

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.