【数秘学で読む♡】お洒落のこだわり編 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~

                     

 

                

         

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

 

             

       

 

    

    

今回のBlogは、ワンポイント数秘をお伝えします☆

        

 

                        

                                

      

  

                    

                            

今回は、お洒落のこだわり編hat

                

 

 

 

   

   

    

お洒落、洋服や身に着けるモノにも、数の資質(気質)が関係してきます。

無意識に選んでいるようで、これだけは譲れない~とか、これはおさえておかなくちゃね~hatなんていう価値基準、あなたにもありませんか?

    

      

 

 

 

数が持つ資質(気質)・エネルギーによって特徴が出てくるhatお洒落のこだわり編、お伝えします。

    

      

 

    image

     

 

 

運命数ごとにお伝えする右矢印お洒落のこだわり編

 

               

 

 

 

運命数1 右矢印 自分だけのオリジナルティにこだわる・流行りや周囲の目は気にならない・自分の心地良さ最優先

    

 

 

運命数2  右矢印 相手や出掛ける場所やシチュエーションに合わせて選ぶ・自分の心地良さより周囲との調和優先

    

 

 

運命数3  右矢印 TPOも一瞬頭によぎるけれど、基本的には「その時」の自分の感覚を最優先、その瞬間の気分最優先

    

 

 

image

 

 

 

運命数4  右矢印 TPOをわきまえ、自分の趣味嗜好よりも周りの評価・価値観を最優先、基本的にオーソドックス、冒険しない

    

 

 

運命数5  右矢印 自分の強み・資質が一番良く表れるひと癖あるお洒落が好き、周りと同じような画一的なもの・流行りものは嫌い

    

 

 

運命数6  右矢印一緒に過ごす人や環境に一番馴染むお洒落を選択する、自分の好きより相手の「気持ち」「心地良さ」を最優先

     

 

 

 

image

 

 

 

運命数7  右矢印 何より品質を重視、高品質で歴史のあるものが好き、一目でクオリティーの良さが伝わるもの・服を身に着ける

    

 

 

運命数8  右矢印基本的にブランドものが好き、ブランドのロゴ入りを好む人も多い、華やかで人から注目されるものを選択する

     

 

 

運命数9  右矢印 どちらかというと自然志向、奇をてらう物より自然で安心出来る素材のもの、社会貢献出来るものを好んで選択

   

 

 

 

image

 

                                

 

お洒落をする時、お洋服を選ぶ時、ちょっとだけ自分の運命数(ライフパス・LP)のこと意識してみてくださいね。

       

       

 

              

 

おぉ~!そうそう♪私って、コレを一番に選んでいるのよね~とか、いつもコレを最優先にして選んでしまうから今回は違うモノを選んでみよう~とか、何か素敵な変化が楽しめるかもしれませんよ~hathathat

     

     

            

 

 

 

これから暖かい季節になってくるので、春らしく桜*軽やかでウキウキするようなお洒落、してみてくださいねhat

    

      

 

 

 

 

 

            

ハート電球ただ今受講生募集中の講座はこちらハート電球

        

 

     

 

sao☆3月開講予定講座       

<Numerology Class 基礎>
    
芽開講日 3/28(木)

 

芽定    員  4名さま 
       

芽時 間 13:15~16:15 ( 3h)

          
芽場 所 小田急線 鶴川駅より徒歩3分
    (詳細はお申込み頂いた方にお伝えします。) 

                  
芽受講費 27,000円 (テキストを含む) 

 

    

   

     

 

 

sao☆4月開講予定講座

<ペンデュラムClass>

 

芽日 時 4月5日(金)

    
芽時 間 9:30~12:00 2.5h

   
芽定 員 4名さま → 残り3名さま

   
芽場 所  小田急線鶴川駅より徒歩3分

    (詳細はお申込み頂いた方にお伝えします。) 

       
芽受講費 13,000円   
ペンダントペンデュラムが必要な方はこちらで用意可能(受講者の方のエネルギーを読み、ぴったりのペンデュラムを用意します。(1つ 2,000円))

              

 

 

 

 

ハートお申込みは、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

               

ハートPCパソコンからは  コチラを→

            

   

ハートスマホ携帯電話からは  コチラを →

  

   

 

                     
  
  
 

 

数の学びだけでなく、キレイになりたいhat女性も大募集中ですhat

 

 

image

 

 

   

358美肌projectでは、2019年にメンバー1,000名を目指していますおねがいハート綺麗になりたい!綺麗になって収入を得たい!豊かになって社会貢献したい!そんな女性・男性たちを募っています。いつでもご連絡くださいね。

   

 

 

   

  image

 

      

 

 

ハート美肌になりたい

ハートお肌の悩みを解決したい

ハート358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お気軽にお問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリアプルメリア

       

 

 

image

 

 

    

   

     

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

                   

              

                            

               

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

          
               

      

キレイの近道は水滴魔法の3滴水滴
        
     
ハワイアンキルトキレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌ノーファアンデ美人を増やす

〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

      

   
ハワイアンキルト358美肌projectでは「魔法の美容液」を使って艶肌ノーファンデ美人を目指し、

キレイ!楽しい!豊かさ!を循環させていきます。  
                            
                    
                
美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

     
関根 由子(ゆうこ)
                                                 
                                            

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.