【最高な人生を手に入れる♡】方法は一つ!明確なゴールを想像する♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~ハート

                     

 

                         

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

  

 

 


世界的なコーチ アンソニー・ロビンズのお話。

アンソニーは言います。


   



「ゴールはアクセサリー(accessory)じゃない。
 必需品(necessary)だ。」


   



ゴールは、“あったらいいな”ではなく、最高の人生には“必須”だということです。


  



ビジネスでも、キャリアアップでも、子育てでも、恋愛でもダイエットでも、勉強でも「明確なゴール」は、私たちの望む未来・成功をつくりだす王道です。

  

  


 

2019年の1月も、もう27日経過しました。

年始に自分の中で決めた目標・夢、明確なゴールを想像し、ゴールに向け、あなたはきちんと行動出来ていますか?

     

 




 

 



多くの人は、目の前にゴール(夢・目標)を掲げながら、目先の楽なことに逃げ込み、出来ない言い訳をし、目の前の面倒なことを先延ばしてしまいます。

   

     

     


 

 

私、個人にあてはめてみると、年始から体調が悪く・・・思ったように全然動けていないダウン行動出来ていないダウン体調悪いからしょうがないダウン

と、出来ない自分を肯定していて、これって、体調の悪さを言い訳に「行動していない」という悪循環にハマっていることになります笑い泣き

    

   



未来を変えたいのであれば、今の自分を変えるしかありません。

新しい一ヶ月、2019年の2月を迎える前に、いま一度、自分の中で「自分が望む未来」について明確にイメージしておくことが必要です。







今日の行動が変わるから、1年後の結果が変わり
今日の選択が変わるから、3年後の年収が変わり
今日の集中力が変わるから、5年後に住む場所が変わるのです。






あなたは、自分の未来・明確なゴールがありますか?!その未来・明確なゴールについて、詳細まで想像し、クリアにイメージ出来ていますか?!

     

       




     

  

 


 

自分の望む未来を、明確なゴールを、しっかりと想像する・見るということは、「行動する」に直結しているので(動くエネルギーになります。)大切です。

    

     




今の気持ち(モチベーション)がやる気になり、行動していく、動いていくことで、今の自分から「変化した自分」「成長した自分」「夢を叶えた自分」へと変われます。

   

     

 


 

 

  

私は、今年358美肌Projectのメンバーを1.000名にしたい!という大きな、途方もない(笑)ウインク目標をたてました。

メンバーのみんなと一緒に、綺麗になって、稼いで(経済的自立)、社会貢献したい!のです。

    

    


          


         


      

ハートお肌が艶々に綺麗になって、綺麗になって、自分自身に自信を持つ♪

     

ハートノーファンデ生活になって、心も身体も軽やかな女性を増やしたい♪

       

ハート自分を好きになって「何かやってみたい!」という気持ちになった人達をサポートしたい♪

      

ハート私と同じように358美肌Projectのメンバーを増やしたいという同じ志の人達と仕事をしていきたい♪

          

ハート私が持っている知識(アロマテラピー、数秘学、カラーセラピーなど)を、何か始めたい!やってみたい!という人達へお伝えしていきたい♪

     



           

 

 

毎日、その夢やゴールが叶った時の様子を想像しつつ、自分の感情を整え正しい選択をして、進んで行こうと思っています。

     

      

      

  

 

一月が過ぎ、一ヶ月過ぎたのに何も変わっていないな、と焦っている方や、今年こそ何かをやってみたいな(でも何が出来るかわからない)、とか、自分はコレをやりたいのだけど、どうやればいいのかやり方がわからない、なんて悩んでいる方は、ぜひぜひハート一度会いにいらしてくださいね。  

       

          


何かアドバイス出来ることがあるかもしれませんデレデレ(数秘学からみるのがいいかな♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 

 

 

 

 

 

358美肌projectでは、2019年にメンバー1,000名を目指していますおねがいハート綺麗になりたい!綺麗になって収入を得たい!豊かになって社会貢献したい!方たちを募っています。いつでもご連絡くださいね。

   

 

 

   

  image

 

      

 

 

ハート美肌になりたい

ハートしみ・乾燥・シワが気になる

ハート358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お気軽にお問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリアプルメリア

       

 

 

image

 

 

 

     
 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

      

             

 

🌺キレイの近道は魔法の3滴

                

キレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌華やか美人を増やす〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

                    

             

 

美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

              
関根 由子(ゆうこ)

 


 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

 

                    

 

    

 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon

 


にほんブログ