【風邪ひきでお籠り中】時間は有限!無駄にしないため風邪ひきでも出来ることやる! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~ハート

                     

 

                         

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

 

 

 

  

またまたお久しぶりの更新になっていますーしーん。

年末に息子(高校二年生・男子w)が風邪をひいてから、家族のなかで風邪がぐるぐるとまわっておりましてー。私も夫も体調がイマイチ。

   

   




   

私自身は、今週は強制的にお休み状態。絶賛引き籠り中です。

ほんと、健康であることがどれだけ有り難いことかクローバー体調が悪くなると感じます泣。汗日頃から、自分ケア&メンテナンス、そして、家族の健康のケア&メンテナンス、必要ですねぇ。

    

     




 

     

 

image

 

    

   

 

心は動きたくてむずむずしていますが、身体がついていけない・体調がイマイチの今がーん。

自分の気持ち、これからやりたいこと、今年の目標、達成したいもの、成しえたいもの、手に入れたいもの、自分が人に与えることが出来るもの、心が喜ぶもの・こと、などなど、自分自身と向き合って、文字・言葉にする作業をしていますアゲアゲ↑↑

       

        







  

 

なんとなーく、ぼやーっと、頭の中で考えているのではなく、きちんと文字にすること、言葉にすること、大事ですよ~。私も、ぼやーっとしていたなんとなくの夢や目標、自分の本心などがハッキリしました。

   

     

   





  

一月の始まり、一年のスタートに、風邪をこじらせて動けない自分を随分と責めましたが(苦笑)、今となってみると、これも必要な時間・タイミングだったと思っています。(Blogを読んでくださっている方の中にも、動きたいのに動けない・体調が悪くて焦るー、なんていう方もいらっしゃるかもしれませんが、慌てないで大丈夫!良いタイミングだと思って、自分自身としっかり会話してみてくださいね。)

    

    

 



 

 

 

      

 

色々と書いているうちに、必ずここに結び付く、ということがあるのですが・・・

   

    



 

    

それはにじ~

 



   

 

 

2019年は、昨年以上に、お肌に悩みのある女性たちに「魔法の美容液」を届けていきたい!と、いうことーあげ2358美肌Projectで元気にイキイキとした女性たちを増やしていきたい!のです。

   

   




 

たかがお肌、という方もいらっしゃると思いますが、お肌の調子が良いと、(女性は特に)想像以上にモチベーションが上がります。気持ちが明るく元気になります。

   

        




    

 

  

ワクワクラブ2楽しい気持ちラブ2でお肌のセルフケアをして、自分を整えて、お肌が綺麗になることを一つのきっかけとして自分に自信を持って、イキイキとした毎日を送る!って素晴らしいこと。女性が明るいと、家庭、社会が明るくなりますもんね。

 

   

   




 

私自身、厚塗りファンデーション時代を送っていた20代や30代の時より、ノーファンデ生活を送っている今の40代、47歳の現在の方が、自分に自信が持てています。単純に、お肌綺麗ですね~と褒めていただけると、嬉しい!っていうのもありますが(笑)

    

      



 

    

image

 

 

 

難しいことは考えず(笑)

   

     




お肌が綺麗になりたいな~とか

しみやシワが気になるな~と鏡を見るたびに思ってしまうとか

自分の肌に全く自信が持てない~とか

ノーファンデで外出するなんて考えられない~とか

綺麗になって自分に自信を持ちたい~とか

358美肌projectが前から何となく気になっている~

    




     

 

なんていう方達は、いつでも、お気軽にご連絡くださいハートハートハート

    

     

   

 



 

風邪から復活したらすぐに(笑)会いに行きます!まずは、話しを聞いてみてね。

 

     

 

 

 

 

 

はぁ汗まずは早く元気になろうー(笑)

   

   

 

   

 

 

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

 

 

 

 

                    

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 

 

 

 

358美肌projectでは、2019年にメンバー1,000名を目指していますおねがいハート綺麗になりたい!綺麗になって収入を得たい!豊かになって社会貢献したい!そんな女性・男性たちを募っています。いつでもご連絡くださいね。

   

 

 

   

  image

 

      

 

 

ハート美肌になりたい

ハートしみ・乾燥・シワが気になる

ハート358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お気軽にお問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリアプルメリア

       

 

 

image

 

 

 

     
 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

      

             

 

🌺キレイの近道は魔法の3滴

                

キレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌華やか美人を増やす〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

                    

             

 

美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

              
関根 由子(ゆうこ)

 


 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

 

                    

 

    

 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon

 


にほんブログ