【牡羊座にて上弦の月】1/14の上弦の月のテーマは「自分の枠を超える!」 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~ハート

                     

 

           

              

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

     

 

 


 

 

新月から一週間が過ぎ、今日1/14は上弦の月です。

    

    

 


 

新月から一週間、満月に向かうまでの間のちょうど真ん中の半月が上弦の月。

 

 

 

 


 

 

1月14日 15:46 牡羊座 にて上弦の月を迎えます。今までの常識や周りへの配慮などを考えず、心が感じるままに、直感で、自分の心の奥底から湧き出る「やりたい」「こうしたい」「こう在りたい」という気持ちに忠実に動くと良いです。

     

 

 

 

 

 

 

 

       

ためらいがあってなかなか決めきれなかった、「やらなくちゃ」と思っていてもどうしても踏み出せなかった、なんていうことに、今日の上弦の月を境にやぎ座ようやく踏んぎりがついた、決められた、決心した、という方も多いはずです。

    

 


 

 

 

 

 

色々と心の中にある悩みや不安、見栄や体裁、怖れや嫉妬、全ての不要なものを手放し、本当に必要なものだけにする。必要なものだけを残し、不要なものは全て捨て去り、原点に立ち返るという波に、うまく乗っていくとアゲアゲ↑↑2019年、ワクワクとした素晴らしい変化の一年となるはずです。

     

    

    


 

やぎ座本来の自分とは違うもの

やぎ座心底やりたいこと

やぎ座もうやりたくないこと

やぎ座魂の奥底からの望み

 

   

    

 

に気付いて、自分自身で「軌道修正」をしていくタイミングになります。

       

      


 

 

自分の本当の気持ちを掘り起こして、自分の本当の気持ちに気付いて月自分が作っている自分の「限界」を突破する!月自分が作っている自分の「枠」を超えていく!これまでの自分の枠を超えていくことを決心した人に、宇宙からのサポートが降り注ぎますハート

     

      

 

 

 

今回の上弦の月で

自分が勝手に作っている「自分の枠」をガシガシッと気合入れて(苦笑)壊してみてくださいね。

     

    

 

   


 

 

私も、本当はやりたい!と思っていること・自分には出来る!と思っているけれど、周りからどう思われるかな?とか、きっと無理って言われちゃうよな、と思い躊躇していたことに、トライすること!自分の枠を超えてみること!挑戦すること!を、心に一つ決めましたハート

    

     

    


    

 

ブルーハート決めること

ブルーハート宇宙からのサポートを受けること

ブルーハート自ら行動すること

    

    




 

 

自分の枠を取っ払って、シンプルに自分が望む未来を決めた今宵の上弦の月。


         

     


        

あとは、決めた未来に向かって行動するのみ。

       

       



今年一年、2019年にどんな変化変容が自分に起こるのか楽しみです。自分の限界に挑戦してみます

    

 

       

   

 

   

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

★ペンデュラムClass☆

 

ハートお申込みはコチラからハート 

         

パソコンからはコチラ → 
 

携帯電話からはコチラ→ 

 

 

 

 

 

日 時 2019年 1月18日(金)

    
時 間 9:30~12:00 2.5h

   
定 員 4名さま → 残り3名さま

   
場 所 小田急線 鶴川駅より徒歩3分

   
講座費 13,000円

    
ペンデュラムペンデュラムが必要な方はこちらで用意可能

(受講者の方のエネルギーを読み、ぴったりのペンデュラムを用意します。(1つ 2,000円))

 

 

 

 

   
     
 

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール