【子育て中のママ達へ】数秘を使ってより良い親子関係を♡ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

     

皆さま

ごきげんよう~ハート

                     

 

                         

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

   

            

   

 

今月、11月は数秘満載の一ヶ月。

      

         

 

 

数秘学という統計学と出逢ってから7年が経ち

延べ4,000名の方達を「数秘鑑定」させて頂き

     

          

 

 

 

ようやくようやく(重い腰を上げて(笑))

haute qualitéのNumerology Classのテキストを作成し、2018.11におかげさまで無事にハートClass開講となりました~ウインクメガネ

   

     

         

     

  

いつも以上に、数に意識がいき、数について考えることがとても多かったここ数カ月。

        

               


       image

        

     

 

Numerology Class 基礎コースを開講し、受講生の方達と色々とお話をすることで、ハッハッれていた事を思い出しました。

 

         

         

 

それは、私が数秘学にぐぐーっ❗️と、惹かれたきっかけのこと。

 

        

       

 

私が、数秘学を「何これ?!」「数秘ってすごーい!」と感動したきっかけは、数秘学を学ぶことによりメガネ実は、その頃とても悩んでいた子育ての苦しさ・壁をヒョイ~と軽く超えることが出来たから~でした。(なぜ?私が息子のことを育てにくいと感じるのか、なぜ?意思の疎通が取れにくいと感じるのか、などなど、山積みの悶々がクリアに電球

    

     

            

 

 

Classのスタートに、受講生の方に簡単な自己紹介と、なぜ?Numerology Class 基礎コースを受講してみようと思ったのか?をお聞きするのですが

              

  

 

皆さん   

    


         

鍵大切な家族とのコミュニケーションの術として使えたら~

鍵お子さんとの良好な関係性を~

鍵お子さんの子育ての役に立てれたら~

鍵兄弟、姉妹でも性格が違い過ぎてどう接したらいいのか~

鍵夫婦関係をより良くしていくために~

鍵会社の人間関係に使えたら~

鍵ママ友や友人関係のコミュニケーションツールとして~

   

   

        


と、答えてくださる方が多くて。

      

  

 

     


まさに、私も、自分が数秘を学んだ時は、運命数4の息子(当時小学生)の子育てにめちゃめちゃ悩んでいた時で・・・ショボーン汗

 

       

        

          

 

数秘学を習得したことによって、ふーっお花さんと心が軽くなって(運命数6・マスターナンバー33の母)、息子(運命数4・ハート数1)への接し方が変わり、自分自身がとても救われたことがあったのを思い出しました。

  

 

             

     image

     

         

 

ついつい同じように接してしまいがちな、兄弟、姉妹でも、年齢が上でも下でも、運命数1のお子さんと、運命数6のお子さんでは、褒め方・叱り方は、全然!まーーーったく違うんですよ~パー

     

      

 

        

 

その子が持っている数のエネルギー(資質)を理解し、寄り添って、褒めたり叱ったりすることが、お子さんにとっても、ママにとっても、シアワセ・Happyな毎日に繋がっていきます。

      

                

 

 

   

 

Numerology Class 基礎コースを学ぶことによって、より良い親子関係、より良い夫婦関係、楽しい人間関係を営めるコミュニケーション能力がつくのですウインクハート嬉しいですよね!

           

    

 

 

ただ今、Numerology Class 応用コースのテキストを作成中なのですが、応用コースでは子育てについても(運命数ごとの子育て指南術)もっともっと深くお伝えしよう!と盛り盛りに(笑)あれやこれやと数の知識をテキストに掲載しているところです♪

    

      

    

 

 

数字が持つエネルギー(周波数)について学ぶこと、お薦めですよ~(ママ達はモチロン!!!人間関係に悩んでいる方達にも!ぜひ鍵

 

   

 

        

 

そうそう!

    

        

 

 

数が持つエネルギー(周波数)とは?とClassで質問を受けたのですが、周波数とは、簡単に言うと1秒間に繰り返す変化(波)の回数のことで、数秘学では「人」を「数」に置き換えてエネルギーを読み解いていくので、その人(その人が持つ数のエネルギー)を読めるようになっていきます。どうもあの人とは波長が合わない、の・・・波長とは周波数のこと、なので、なぜ合わないのか?逆に、なぜ惹かれるのか?がわかったりもしちゃいますウインクハート

            

 

      

image

     

     

           

来月12月は、12月16日(日)初の日曜日!開講ですのでNumerology Class 基礎コースに、ご興味ある方は、ぜひご参加ください。

    

    

 

   


ヌメロロジー(数)
カラーセラピー(色)
アロマテラピー(香)

   

    

 


全てをバランス良く学べるNumerology Class 基礎コース

     

 

 

 

      

自分を知るだけでなく、大切な人のことも理解でき、コミュニケーションツール(術)としても活用できる数秘学の知識を、ぜひ学んでみてくださいね。

 

   

 

 

 

image

 

 

              

 

<Numerology Class 基礎>

         
    
開講日 ベル12月開講

    12月16日(日)→ 初の日曜日開催! 

    
時 間 10:00〜13:00 ( 3h)

   
場 所 鶴川駅よりすぐ
   (詳細はお申込み頂いた方にお伝えします。) 


受講費 27,000円 (テキストを含む) 
        

         

 

お申込みは、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

 

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 


       

 

 

ホームページ新しいBlogも更新中

 

 

おはな雨の匂い → 

 

はーと魔法の言葉 → 

 

くろーばー秋が旬の食材を食べて美しくなる → 

 

いえ1717を何度も何度も → 

 

すまいる香りが持つチカラ → 

  

  

 

 

 

      


 

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

 

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                       

 

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 

 

  

 

 

   

358美肌projectではメンバー1,000名募っていますおねがいハート

   

 

 

   

  image

 

      

 

美肌になりたい

しみ・乾燥・シワが気になる

358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリアプルメリア

       

 

 

image

 

 

 

     
 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

      

             

 

🌺キレイの近道は魔法の3滴

                

キレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌華やか美人を増やす〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

                    

             

 

美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

              
関根 由子(ゆうこ)

 


 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

 

                    

 

    

 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon

 


にほんブログ