【ワンポイント数秘♡】嬉し!感激!運命数ごと褒めるポイントはこれ♡ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 皆さま

ごきげんよう~ハート

                     

 

                         

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

   

    

 

 

 

本日は、ワンポイント数秘のお話。

    

   

 

 

今回のテーマは、嬉し!感激!「褒めるポイント!」編

 

 

 

 

 

 

 

 

数字には、それぞれ意味や資質・特色があります。ひと言で運命数と言っても、それだけで人を判断することは出来ませんが、やはりそれぞれの数には特徴があるので、読み解いていくと面白い結果が出てきます♪

    

   

    


    

    

haute qualitéのNumerology Class 基礎コースを開講するようになって、とても感じている事があるのですが、Classを受講してくださる方達は、自分自身のことを深く知りたいという想いはモチロン持っていらっしゃるのですが、それよりもハートハートハート大切なお子さんやご家族との関係を、数秘で読み解けるように・コミュニケーションツールとして、使えるようになりたい!と、思って受講して下さっている方がとても多いことを知りました。

 

        

       



 

 

数が持つ本来の意味や、エネルギーを学ぶことにより、大切なお子さんとの関わりや夫婦関係、会社や仕事場での人間関係などについて、今より円滑に良好にしていける「術」となるのが数秘学の知識なのです。昨日のClassでも、お子さんとの関わり方や、お子さんの人生のバイオリズム毎の過ごし方などを詳しくお話させていただきました鍵鍵鍵

        

     


 

    

    

Numerology Class 応用コースでは、数のエネルギーから見る☆運命数(LP)毎の子育て指南もお伝えします。運命数1のお子さんへの接し方・褒め方と、運命数6のお子さんへの接し方・褒め方は、全く違う!全然違う!!!のですよ~。(受講したいわ、と思う方は、基礎コースを受講して応用コースへお進みくださいね。)

     

       

 

      

  

数秘なんて自分には関係ないわ、別に数秘なんて勉強しなくてもいいし、と思っている方達(特にママ達ー!)にこそ、実は数秘の知識は大切だと私は思いますウインクメガネ 


      

         

 

      

 

 

 

お話が少し反れてしまいましたが・・・

本日のワンポイント数秘では、褒めてもらえると、とっても嬉しい!「ハート嬉しポイントハート」を、お伝えします。(褒められることは、お子さんだけでなく、大人も嬉しいですからね~)

    

     


     

 

 

ではでは、ワンポイント数秘お伝えしますパー

      

 

    

  

    

ワンポイント数秘

「褒めるポイント」編     

    

 

運命数1 右矢印 「私」の存在そのもの

   

    
運命数2 右矢印 感性・受容力・調整力

  

   
運命数3 右矢印 センスの良さ・クリエイティブな能力

   

   
運命数4 右矢印 遊び心があるのね、というひと言(真面目と言われる事が多いので)

  

   
運命数5 右矢印 外見・適応力・スマートさ

   

   
運命数6 右矢印 見えぬところの気遣い・根回し

   

   
運命数7 右矢印 変わっているね、というひと言(ちょっと変、面白いは最高の褒め言葉)

   

    
運命数8 右矢印 形にしていく能力・実績・達成力

    

   
運命数9 右矢印 生き方・ライフスタイル

    
    

       

 

 

 

 

     

 

数のエネルギー、面白いですよね♪

   

       

 

自分を数に置き換えてみる、家族を数に置き換えてみると、自分の行動・考え方、相手の???な行動や言動が、理解出来るようになるのでメガネイライラしたり、憤ったりすることなく、楽しく笑顔で過ごすことが出来ます。

   

    

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘学の基礎を学ぶチャンス!は、今年は来月12/16のClassが最後となります。平日開催ではなく、日曜開催となりますので、なかなか平日に時間が取れない方、ぜひ受講しにいらしてくださいね。

    

     

 

image

 

 

 

<Numerology Class 基礎>

         
    
開講日 ベル12月開講

     12月16日(日)→ 初の日曜日開催! 

    
時 間 10:00〜13:00 ( 3h)

   
場 所 鶴川駅よりすぐ
   (詳細はお申込み頂いた方にお伝えします。) 


受講費 27,000円 (テキストを含む) 
        

         

 

お申込みは、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ホームページ新しいBlogも更新中

 

 

おはな雨の匂い → 

 

はーと魔法の言葉 → 

 

くろーばー秋が旬の食材を食べて美しくなる → 

 

いえ1717を何度も何度も → 

 

すまいる香りが持つチカラ → 

  

  

 

 

 

      


 

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

 

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                       

 

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 

 

  

 

 

   

358美肌projectではメンバー1,000名募っていますおねがいハート

   

 

 

   

  image

 

      

 

美肌になりたい

しみ・乾燥・シワが気になる

358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリアプルメリア

       

 

 

image

 

 

 

     
 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

      

             

 

🌺キレイの近道は魔法の3滴

                

キレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌華やか美人を増やす〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

                    

             

 

美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

              
関根 由子(ゆうこ)

 


 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

 

                    

 

    

 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon

 


にほんブログ