【神秘の数】3,6,9は神秘の数です♡ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~ハート

                     

 

                         

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれますてへぺろ上差し

   

 

 

 

今回のBlogは、3,6,9という数字のお話。

   

      

 

 

私が立ち上げている「358美肌Project」の358ではなく(笑)、369についてお伝えします。

   

   

 

 

 

 

     

  

 

遥か昔、人類は、数字・数学という宇宙の法則を発見しました。

    

 


 

地球上に存在する生物や鉱物など、ありとあらゆる物質や自然現象には、全て数学的規則性がみられ、科学的に確認されています。(詳細は長くなるので割愛します♡)

    

    

 

 

そして

 

  


 

0,1,2,3,4,5,6,7,8,9の数字の中で、3,6,9という数は神秘的な数字と定義されています。(3,6,9は宇宙の仕組みそのものを意味すると捉えられています。)

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの数の意味は、以下のようになります。

      

 

 

9  → 全宇宙を司る絶対的存在

  

 

3,6 → 9に含まれるスピリチュアルな存在

   

 

1,2,4,5,7,8 →自分達が暮らす物質世界を表している存在(二元性を表す数字)

 

 

 

 

   

   

   

 

地球の自然の時の流れ、宇宙の法則などを紐解いていくと、3の倍数である3,6,9がいかに神秘的な数字であるか、ということが判明し、3の倍数である3,6,9(弥勒・ミロク)に繋がっていきました。

 

 

 

数秘学(術)では

 

 

3という数字は創造

 

6という数字は愛情

 

9という数字は智慧

  

  

 

 

を意味するので、創造と愛情と智慧によって、宇宙や自然が構成されているということになっていったと思われます♪

 

 

 

   

こちらは、弥勒菩薩(369です。)

         

 

 

 

数字の規則性というものも、とても興味深く

 

 

 

 

1日は24時間、1時間は60分、1分は60秒というように、時の流れは基本的に3の倍数で構成されています。



人間の身体や時間の流れに関する数字でも、人間の体温は約36度、呼吸数は1分間に18回、平均脈拍数は72拍、最高血圧は144mmHgですし



赤ちゃんが子宮の中にいる日数288日、女性の生理周期は約30日など3の倍数になっています。
 

 

 

 

3.6.9(3の倍数)という数字、すごいのですよ~! 

    

  

 

 

  

 

 

3,6,9という数字は、とても神秘的な数なのです。

   

    

 

そうそう!

ここで余談ですが、日本のラジオ局の周波数をご存知ですか?

     

      

  


その周波数にも、実は・・・数の規則性が潜んでいるんですよ~ラジオ

     

   

 

 

 

ラジオ日本のラジオ周波数ラジオ
    

  
♪ニッポン放送 1242hz 1+2+4+2=9

   
♪文化放送   1134hz 1+1+3+4=9

   
♪TBSラジオ  954hz  9+5+4=18 1+8=9

   
♪NHK東京第一 594hz 5+9+4=18   1+8=9

     
♪NHK東京第二 693hz  6+9+3=18 1+8=9

  

  

 

 

9という数字は「絶対的存在」

日本の国民に伝えるラジオの周波数が、実は全て「9」という数字で一致。

     


 

 

 

他にも、日常に潜む「9」の規則性は、たーくさんあります!(気づいていないだけ)

      

    

 


「9の規則性」

これって、どういう意味があるのか?どういう意味が込められているのか?など、色々と考えていくと数字の世界の奥深さにハマっていくと(苦笑)思われます。

   

    

 

 

むふふチューメガネ

 

 

 

 

 

数って本当に面白い世界です。

   

  

358の意味

368の数字の神秘

日常世界にある9の規則性

    

    


色々と学んでいくと、怖くもあり、楽しいですよ~。

    

     

 

 

 

 

コインたち358の意味についてはコチラ →  

 

 

   

 

 

 

 

 

銀杏「Numerology Class 基礎」コース募集!銀杏

    

      

    
数秘学って何だろう?数に意味があるってどういう意味?運命数(ライフパスLP)って何なのかしら?という疑問がクリアになる数秘学「最初の一歩」にぴったりの基礎クラスです。

   

     


             
講座の開講日は

    

 

11月15日(木)

11月21日(水)

    

 

の2回「Numerology Class 基礎」を開講いたします。(いずれかの日にち、ご都合の良い方を選んで、お申込みください。)

 

 

 

image
    
 

     
今回、haute qualité初めてのNumerology Class開講はあとということで、今までhaute qualitéの数秘学個人鑑定を受けて下さった方、数秘のお茶会に参加して下さった方は、受講費から5,000円引きの初回特典をつけさせていただきます。
     

 

 

 

ぜひぜひ、Numerology Class 基礎コース、学びの秋の一日にしてみてくださいね。お会い出来ることを楽しみにしております。

 

  

 


      

<Numerology Class 基礎>
    
開講日 11/15(木)定員5名さま 残り3名さま
    11/21(水)定員5名さま 残り2名さま

    
時 間 10:00〜13:00 ( 3h)
場 所 鶴川駅よりすぐ
   (詳細はお申込み頂いた方にお伝えします。) 
受講費 27,000円 (テキストを含む) 

        


ハート初回特典ハート
・haute qualité数秘学個人鑑定を受けた方
・haute qualité数秘のお茶会に参加した方
・10/10(水)までにお申し込みして下さる方 終了いたしましたおじぎ
   
いずれかに該当する方は、受講費から5,000円引きとさせて頂きます。
(受講費が22,000円となります。)
   

 

 

パーお申込みは、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

 

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 


       

 

                    

 

      

 

 

 

 

アサモニ(ワーク付朝活)
               

 

10月開催(募集中!)
10月29日(月) 定員5名さま

   

 

11月開催
11月22日(木) 定員5名さま

    

 

12月開催
12月18日(火) 定員5名さま

        

       
場 所 新百合ヶ丘駅すぐのカフェ
時 間 9:30~11:30 2h
参加費 1,000円(10月開催より)

  

  

 

朝アサモニお申込み朝はコチラから

 

パソコンからは  コチラを→

 

携帯電話からは  コチラを →

  

 

 

 

      


 

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

 

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                       

 

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 

 

 

 

   

モンステラ358美肌projectモンステラではメンバー1,000名募っていますおねがいハート

   

 

 

   

  image

 

      

 

美肌になりたい

しみ・乾燥・シワが気になる

358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリアプルメリア

       

 

 

image

 

 

 

     

     

        

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

      

             

 

🌺キレイの近道は魔法の3滴

                

キレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌華やか美人を増やす〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

                    

             

 

美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

              
関根ゆうこ

 


 

モンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップルモンステラモンステラパイナップル

 

                    

 

 

     

 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon

 


にほんブログ