【香り美人を目指しましょう!】つける場所によって香り方が違うのよ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


 

あなたは、毎日香りを纏って過ごしていますか?

           



       

その香りは、香水?精油?何を身につけていますか?

        


  

              

香りをつける場所は、どこにつけることが多いですか?

         



      

いつも決まった場所につけている方が多いのかしら?

           



  

香りは、香りをつける場所によってニコキラキラ「香りの香り方」「香りのたちかた」が全然違うのをご存知ですか?

         



          

相手にあわせて、シチュエーションにあわせて、「香りをつける場所」を変える事が出来る女性が、香りの上級者(指輪マジョ<魔女>リア指輪)と言えるので、あなたも、今日から意識して香りをつけてみてくださいね。

               



         

一番簡単にわかるのが、上半身につけるか、下半身につけるか、だけで・・・香りの香り方は違ってきますよ~。上半身につけると強く香り、下半身につけるとソフトに香ります。

                           


 

また、香りの種類によって、香りが続く長さも違うしねうーん香水そういうことが色々とわかるようになると、もっともっと香りが楽しくなっていきますよ~

               

         

 

              

               

         

なかなか自分でつけることは難しいけれど・・・(笑)背中につけると、スピリチュアル的なお話で言いますと、邪気除けになります。

       


       

同じような理由で、うなじ(ぼんのくぼ)につけるのもお薦めします。私は、いつもうなじのあたりに精油のフランキンセンスをつけて外出しています。

        



           

また、うなじは香りが長く持つので、香りを長く持たせたいときは、うなじがお薦めラブ

             

 

 

 

             

         

                        

耳のうしろは、深い香りになるので、深い香りを纏いたい・感じたいという時にお薦めの場所。

        



      

香りを強調したいときは、髪の毛につけるのもお薦め。ただ、とても香りが強く出る場合があるので、お食事に行くときなどはNG笑い泣きですよー。

      


     

飲食店に、ガンガンのきっつい香りをつけてくる方っていますけれど・・・それって、完璧にNG行為ですからねームキーッ香りは、あくまでも、ほんのりと香る程度、もしくは、お食事に行くのならつけていかないことが「良」です。

        



 

香りビギナーさんは、耳のうしろや髪の毛につけるのではなく、ひざ裏につけることをお薦めします。

           


               

しっかりつけても香りが強くならないため、ビギナーにはオススメの部位といえますほっこり!
香りが、下から上へ立ち上がるため、全身が包まれるように優しく香ります。 

                   


                     

 

        

 

次は、手首。

         

 

 

手首につけています!っていう方は、多いと思いますが

 

          

              

手首に香りをつけた時は、両手首をすり合わせるのはダメですよ・・・。

   

              

           

      

つけたら、そのままにしておいてくださいね。

          


        

脈を打つたびに香りがふんわりとしてくれて、手は1日中動作の多い場所なので、動きで自然と上半身全体に香りが広がっていきます。

               

  

 

 

            

         

 

デートの時などは、太ももの内側に香りをつけるのもお薦めラブラブ

                  


       

   

思わぬところから香りがしてくると、お相手をドッキリさせることができるかも(笑)ですよ~ぶちゅー

            


           

                  

意外と言えば、指先・爪に香りをつけるのもいい感じですキラキラ

        


     

あなたが手を動かすたびに、良い香りがします。大好きな彼、旦那さまと、手をつないだあとに、お相手の手にも、ほのかにあなたの纏う香りがついているかもしれません。

              



こういうのって、すごく素敵なことですよねウシシ

                  



       

香りをつける場所によって、香りのたちかたや、香りそのものが、大きく変わってくるということを、皆さまに覚えておいていただけたら嬉しいです。(香りは勿論!ケミカルなものではなくて、ノンケミカルな自然の香りを身につけてね。)

                            



              

                  

キラキラ香りって素晴らしい~キラキラ

                



             


           

              

コノ気持ちが一番大切だから(笑)忘れないでねぶちゅー

                    

                  





                  


         

               

 

                   

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          

 

香りで「愛」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ
    
Aromatherapie school &salon haute qualité
                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

 

 


 


      

※お申し込みフォームよりお申し込み頂いたあと48時間以内にお返事がない場合は、大変申し訳ございませんが、今一度ご確認メッセージをいただけますよう・・・よろしくお願いいたします祈                    

      

 

haute qualité!キャンセルポリシー!はコチラです → 
      


 

--------------------

 

~講座のお申し込みはコチラ~

 

氣になる講座・1Dayがある場合・またdoTERRAの商品が氣になる方は、

こちらからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

 

パソコンからは   コチラを→
携帯電話からは  コチラを →


 

 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村