フレグランスメンバーのお茶会 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


本日は
     


        
フレグランスメンバーのお茶会

       


    

お茶会と言ってもー、ただお茶を飲んでいるだけではありませんよ~(笑)

       

      

     

それぞれが持っている疑問、質問、わからないことを全員で共有して、解決しちゃう!!!すっきりなMTGだったりします。 

      


       

フレグランスメンバーの皆さまは、それぞれ素晴らしい個性と特技を持っていて、優しくて思いやりがあり、実は・・・(笑)熱いものを心に秘めている方が多いのが特徴です~

            


     

今日も、短い時間にギュギューッと有意義な時間を過ごせたことに、感謝!感謝!です。

      


      

フレグランスメンバーって何なのかしらー?という方もいらっしゃると思いますので、フレグランスメンバーについて、コチラでご紹介いたします。     

     


        



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<フレグランスメンバーとは>

     
    
健康で美しく!女性らしくしなやかに!をモットーに、自分自身の健康と、大切な方たちの健康を願う方たちをサポートしていきます。

                    

メンバーの資格は、何よりも、心身の健康を願う方!メディカルアロマを愛する方!です。
                  


家族の健康を守るママ達、サロン経営者、講師として活動している方達が集い、共に、応援しながら楽しく活動してまいります。
                        

       
「香り」がご縁で繋がった素敵な皆さまとお互いのサロン・スクールを応援しあたっり、メンバーの皆さんとランチ交流会、お茶会、イベント活動など企画し共に歩んでまいります。
                               
      
「香り」は、毎日の生活、あなたのお仕事に、様々に、いかようにもアレンジすることができます。
                


・健康であること
・楽しく仕事ができること
・笑顔でいること
・心が穏やかであること
          

           
「香り」を楽しく生活に取り入れながらフレグランスメンバー(フレメン)として、皆さま♪一緒に盛り上がっていきましょうー!
                      

    
(東京)
ネイルサロン Roju 田中 みずき
プラネタジー®ヒーリング Lubius 小川恵里子
バレエ講師 風間 美珠希
Another Tea 伊藤 まゆみ
Happy Veggy 石山 真理
ホームネイルサロン e.Liete 橋本悦代
スクラップブッキング Starry Sky 宮本 ゆうこ
         

          

(長野)
フレンシェール・ド・フルール 堀 美智子
筆文字綴り屋 堀本 有里子
リアルスピリスト 柳澤 みえ

             
(ホノルル)
駒田 千佐

           
(札幌・台湾・東京)
Masami Fujinoki

                           
(mamaサポート)
山野 江里依
島田 弥生
竹内多恵子

     


                             

上記にお名前がある方以外にも、フレグランスメンバーは、まだまだ沢山いらっしゃいます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      


今日のお気に入りの一枚

       


悦代ちゃんが、胡瓜をプレゼントしてくれたので(笑)みんなで胡瓜を持ってお写真を撮りました~

   


悦代ちゃんが手にしているアイスコーヒーの大きさ、すごいでしょー。こちらのお店は、全て出てくるものが大きいのですw  

    



image


   

じゃーん!

            

まゆみちゃんのアイスウィンナーコーヒーも大きくてびっくり(笑)

         

       

私のアメリカンも、大きくて驚いちゃうでしょー

      



image


image


クリームあんみつも、この通り。

     


何もかもが大きくて、それだけで、みんなで、わぁわぁ!と、楽しく盛り上がりましたよ~(笑)

               

      

image


image

     

   

盛り上がりながらも、学びの時間もあります。

       


     

精油について、色々な質問・疑問が飛び交いました。

       


    

こういう時は、どの精油がいいのかしら?このような症例の時、みんなは、どうやって対処しているの?

               


ミネラルって、何がいいの?疲れて疲れてどうしようもないときは何がいいかな?

      


 

などなど、今日も沢山の質問が出ましたよ~

     



image

      


       

質問の後は、みんなでそれぞれを<ウェルネスコンサル>しあいました。

        


 

フレグランスメンバーの皆さんは、実は、みんな・・・ウェルネスコンサルタントなのです。

        


     

健康、美しさ、豊かさ

この3つに興味のある方は、ぜひぜひフレメンのメンバーにお問い合わせくださいね。あなただけの<ウェルネスコンサル>してもらえますよ~

       



image

   

最後は、オラクルカードで盛り上がりましたよ~

      


   

三人三様。

    


    

びっくりしちゃうくらい(当たり前なんだけどね。)それぞれにピッタリ!のカードが出て、面白かったです。

       

 


今日の3名の皆さまの共通点は、奥ゆかしさ。

     


    

フェアリーカードの妖精たちは、三人に、もっともっと前に出て!もっともっと自分らしく!もっともっと楽しんでー!と、メッセージをくれました。

      


    

これからの3人の活躍が、楽しみ。

       



image


image

     


橋本悦代ちゃんのサロンで来月、アロマの日焼け止めクリームを作る!アロマクラフトレッスンを開催することになりましたよ~

      


詳しいことは、また追ってブログに書きますね。

           



image


     

    

フレグランスメンバーについてのご質問があれば、いつでもお寄せくださいね。

       


      

健康、美しさ、豊かさについて、ウェルネスコンサルをうけたいわーという方がいらっしゃいましたら、そちらもぜひ(笑)

       


     

今日も、素晴らしい仲間との時間に感謝 です。

       

      

 





ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          


香りで「愛」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ
    
Aromatherapie school &salon haute qualité
                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            


ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー








m.glass*ただ今募集中の講座・1DAYm.glass*   

      

                                            

リボン月16日(月)風間美珠希さんとのコラボ・アロマとバーアスティエ(バレエストレッチ)

                            (表参道) 残席8 残席7 満席感謝

リボン月25日(水)伊藤まゆみさんとコラボ・アロマのお茶会(新百合) 残席6 満席感謝

リボン月21日(火)伊藤まゆみさんとコラボ・アロマのお茶会(新百合) 残席6

リボン月27日(月)安心安全アロマの日焼け止めクリームレッスン(新百合) 残席6 残席5


リボン月 8日(金)青木佐栄さんとコラボ・引き締め小顔アロマヨガ(表参道) 残席8


             

                                               

※お申し込みフォームよりお申し込み頂いたあと、48時間以内にお返事がない場合には、大変申し訳ございませんが、今一度ご確認メッセージを頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。

     

haute qualité!キャンセルポリシー!はコチラです → 

          

              

 

じっ注目~っ!じっ



doTERRAの精油を買ってみたい

まずは1本、使ってみたいわー!

という方は、こちらのショッピングサイトP.C*から購入することも出来ます。

            

 


              

sei購入してみるsei(精油1本から購入可・小売価格) → 

               

               
安くお得に、上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでいたしますので、ご連絡くださいね。メッセ、お待ちしております。

            



--------------------

                

~講座のお申し込みはコチラ~

                        

氣になる講座・1Dayがある方

また、doTERRAの商品が氣になる方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

      

パソコンからは   コチラを→


携帯電話からは  コチラを →

              



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon



にほんブログ