ビジョンボードレッスン( in 新百合ヶ丘 ) | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


本日は、お天氣が良いなか太陽

           

           


ビジョンボードレッスンでした~ルンルン

           

          


ビジョンボードとは、自分の夢や目標、人生の計画などを、写真やイラスト、言葉を使用して、目に見える形でボードに掲げることにより、その実現を加速する技法のことを言います。

        


       

haute qualité(オトカリテ)のビジョンボードレッスンは、ビジョンボードだけではなく、参加してくださる方達を数秘学鑑定をさせていただき、その方の運命数・今年の個人年運気(CC)・魂の癖&弱点から・・・その方が一番必要とする香り(精油)で<御守り香>を作ってプレゼントしていますラブラブ

             

     

     

プレゼントする御守り香は、ご自分を一年間(2016年)護りぬいてくれる最強の香り流れ星

       

          

     

一度使って、すぐになくなってしまうことがないように、レッスンの時に、皆さまの御守り香の配合・ブレンドを全てお伝えしています。

      

          

    

なくなったら、自分自身で作ることが出来るので、とーっても皆さまに喜んで頂いていますラブラブ

       

          

    

ビジョンボードで視覚を刺激し、御守り香で嗅覚を刺激し(香りのパワーで、大脳辺縁系のヤル気スイッチ押されますよ~!)夢の実現化、加速させていきましょうね~雷雷雷

       

           

         


image

          

ビジョンボードレッスンは、切って貼るだけ~のレッスンでは、ありません。

               


しっかりと、ワークの時間もありますよ~ニコニコ

     


ご自身の頭の中を整理するために、どんどん言葉に、文字に、していっていただきます。

     


書く~という行為は、夢・思考を現実化していくことに大きな役割を果たしてくれるんですよ~照れ

      



image


        

皆さま、真剣なお顔です。

    


    

ワークのあと、皆さまの夢・目標をシェアする時間があるのですが・・・私は、この時間が大好きラブラブ

               

みんなで、他の方の夢を応援したり、こうやったらいいんじゃない?こういう風にすると加速するのでは?こういうのを他の人は望んでいると思うよ~、などなど、色々なアイディアが飛び出すの!!

      


みんなで、みんなの夢を応援して、協力して、それぞれの方がHappyになってくれるなんて・・・!こんな素晴らしいことはないな~と思います。

     



image

               


今回のメンバーの皆さまは、ビジョンボードが完成した方はいらっしゃらなかったのですが、きちんと作成して、見せてくださいねー!とお約束しています(笑)

       

          

    

作りかけはもったいないですからね~ウインクルンルン

     

     


しっかりと完成させて、いつも目につく場所にしっかりと飾りましょう~ラブラブ

       


       

image

         


朋美さん。

すっごく明るくて、前向きで、元氣な方。

運命数<3>らしい女性。

               


3の人生を上手に、楽しく、生きているのが、すごく伝わってきて・・・感動しました!!

    


でもね、朋美さんは、本当は、すごくすごく傷つきやすい繊細で優しい人なのです。

なので<御守り香>は、そんな朋美さんをしっかりと護り、夢の実現をサポートしてくれる香りを作成いたしましたよ~ラブラブ

        



image


       

愛さん。       

         


共通のお友達に紹介していただいて、FBでお友達になって、やりとりをさせていただいていたのですが、お会いするのは、今回が初めて!

    


とっても聡明な素敵な方でしたおねがい   

         


ご自分でも納得の・・・運命数<7>らしい(笑)愛さんラブラブ

       


素敵な夢を持っていらっしゃいましたよ~星

その夢、必ず叶うと私も思っています。頑張ってくださいね~星

          


image

         


まきちゃん。

              


運命数<6>の人らしく、優しくて、いつも他の人のことを氣にかけてくれる素敵な女性。    

       

   


優しすぎて、前に進めなくなることもあったりするけれど・・・大丈夫!その優しさを武器に、周りの人たちを愛で包み、希望を与えていってくださいね~ラブラブ

    


ビジョンボードを作りながら、フッとつぶやいたひと言が、実は、まきちゃんの核心・本心だったことが判明したりして、素晴らしい時間でしたね爆笑ラブラブ

        


          

image


         

恵里子ちゃん。    

         


いつもたおやかで品のある美人さんの恵里子ちゃん。     

         


運命数は<3>なのですが、3っぽくない~なんて言われている落ち着いた印象の彼女。

    


これからは、心躍る、自分の魂が楽しい!と思うことをしてくださいね~!!

          

個人年運気は飛躍の年サーフィン

            


どんどん!直感を信じて、大きく大きく羽ばたいていってくださいませ~私も力の限り(笑)応援しまーすルンルン

       


image


       

          

     

今回のレッスンも、本当に楽しい時間になりましたラブラブ

      

     


ビジョンボードのレッスンは、参加してくださる皆さまが前向きに、元氣に、Happyな氣持ちになれるので、私も大好きな時間です。

       

    


次回のレッスンは、来週の月曜日!!

       


    

週末の雪が雪の結晶心配ですが・・・レッスンが開催できることを願っています~ウインク


      

ビジョンボードレッスンは、リクエスト開催もしておりますので、夢が叶うビジョンボードを作ってみたい~という方は、ご連絡くださいね。

     

          

    

お待ちしております~PCスマホメール

     

                     

            


      

 

【現在募集中のレッスン・お茶会・鑑定はコチラ】


リボン12月16日(水)ビジョンボード・宝地図1DAYレッスン(新百合ヶ丘)残3残2満席
リボン12月25日(金)ビジョンボード・宝地図1DAYレッスン(横浜)満席

リボン 1月22日(金)ビジョンボード・宝地図1DAYレッスン(新百合ヶ丘)残3残1満席

リボン 1月25日(月)ビジョンボード・宝地図1DAYレッスン(新百合ヶ丘)残1満席
リボン 1月27日(水)数秘鑑定(フレグランスナンバー)付お茶会(新百合ヶ丘)残2満席
リボン 2月 1日(月)アロマヨガ1DAYレッスン(表参道) ~募集中~ 残席5 残席4

リボン 2月16日(火)数秘鑑定(フレグランスナンバー)付お茶会(町田)残席4


※お申し込みフォームよりお申し込み頂いたあと48時間以内にお返事がない場合は、大変申し訳ございませんが、今一度ご確認メッセージをいただけますよう・・・よろしくお願いいたします祈                    

      


haute qualité!キャンセルポリシー!はコチラです → 
      



--------------------


~講座のお申し込みはコチラ~


氣になる講座・1Dayがある場合・またdoTERRAの商品が氣になる方は、

こちらからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。


パソコンからは   コチラを→
携帯電話からは  コチラを →




皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ