岸田寛子さん主催・数秘33の優雅なお茶会に参加してまいりましたー☆ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

皆さま。


数秘ってご存知でしょうか?


数秘とは、数秘学のこと。


数秘学は、学という文字がついていることからもわかるように、占いではなく

統計学です。



数秘学では、全てのもの(人も、動物も、物も)は、数字のエネルギーに置き
換えられると考えられ、その方(クライアント様)が持って生まれた数を算出し
自らの数のエネルギーから様々なことを読み解いていきます。



私自身、数秘鑑定士として、セッションをさせていただいているのですが・・・


数秘学の世界では、流派によって少し数字の出し方が違うのです。

(茶道でも裏千家や表千家などがあるように、数秘学の世界でもあるのですー。)


11、22、33というナンバーを、マスターナンバーと言って、運命数として取り

入れている流派もありますし


私が習得した数秘学では、マスターナンバーは出さずに1~9の数字で運命数を

出すことが基本で。


私の算定する数秘では、自分の数を算定すると、24の6


運命数(ライフパス) 「6」 となるのですが・・・


違う出し方をすると、私の運命数(ライフパス)は「33」 になるのです。


あ、ややこしいですか?


ややこしいですよね・・・。


詳しいことは、よろしければ、ぜひ鑑定にいらしてくださいね。お伝えします。



ということでー、


昨日は、岸田寛子さん の数秘33の優雅なお茶会に参加してまいりました。


いやいや、本当にっ


楽しかったですよー音譜


33、最高でしたラブラブ



美味しいイタリアンをいただきながらの、数秘33のお茶会でしたクラッカー


image


image



こちらの女性が、岸田寛子さん(皆さんからは、きっしーさんって呼ばれています)


スラリと長身で、モデルさんのように美しい方ラブラブ


けれど、お話してみると、とっても気さくで、優しくて、面白いの。


きっしーさん、「立川の虎」なんて言われていたりするのですが(笑)仕事には厳しいですが、

本当は、とーってもあたたかい素敵な女性です。



image


image


今回集まったメンバーは、私を含めて5名。


5人全員、運命数33の人(数秘学で、33のマスターナンバーを持つ人は全体の3~4%

しかいないと言われている希少な数字なのですが・・・。)


そこは、やはり(笑)宇宙人と言われる33の人


33は33を呼ぶ~と言われていて、33の人の周りには33が多かったりするのです。



出席者も、もちろん!全員33ですが


何を隠そう(笑)主催のきっしーさんも、33の人


もー、当たり前ですが(笑)33だらけの会なのでした。


初めてお会いした方もいらしたのに、宇宙人と言われる33だからか(笑)


何の違和感もなく、昔からの友人のように打ち解けて、帰りは名残惜しいね~と口々に

皆さんがお話しながらの散会となりました(すごく楽しくて、居心地が良かったの合格


33


宇宙パワー


スピリチュアル系にも多い33


33同士、あんな話もこんな話も色々とできて、あるある!話もたくさん(笑)共通項も多々

あって、本当に楽しい時間となりましたクラッカー



image



こちらのお写真の3人も、もちろん全員33

数のエネルギーからみた「強み」が同じ3人で撮ってみました(笑)



そして、そして!これもまた珍しいことなのですが・・・


個人周期(CC)・個人年運気という数字が出るのですが、集ったみんなの今年の

個人周期が・・・驚きの!みんな同じ「5」だったというミラクル


もぉー


驚きましたー!


個人周期5の一年は、変化変容の一年といわれていて、ものごとが大きく躍進したり、

転居・転職があったり、大きく人生が変わる年、変化の年


そんな個人周期が5の人が、同じ席に一同と集まることは、今まで自分が数秘学のセッション

お茶会をしている時にもあまりないめずらしいこと。


けれど


今回は、びっくりの!数秘33で、個人周期5の人ばかりが、なぜか引き寄せられ、一同で

集ってしまいました(笑)


変わるしかないよね、の皆さんばかりだったので、勢いのある雰囲気で、とても心地よかった

です。



image


あまりにも楽しくて、帰宅してからも皆さんのFB投稿欄でも盛り上がり続け(笑)


早くも次回、開催が決まり、33会なるものも結成された今回のお茶会にひひ音譜


これから、33のエネルギーを持つ素晴らしい方たちと、色々と楽しいことをして

いきたいとワクワクしております。


33のエネルギー


最高です合格


岸田寛子さん、素晴らしい会を、どうもありがとうございました~ラブラブ


きっしーさん、参加された皆さま、これからも、33仲間としてどうぞよろしくお願い

いたします。





----------------


~1DAY・お茶会・講座のお申し込みフォーム~


氣になる講座・1Dayがある場合・またdoTERRAの商品が氣になる方は、

こちらからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。


パソコンからは    コチラを→
携帯電話からは  コチラを →




皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村