幸運の引き寄せには「香り」が必要! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

先日のブログで(こちらのブログ→   )


生き抜くアイテム=精油(エッセンシャルオイル)


と書きましたが・・・皆さま覚えていらっしゃいますか?


一度その場に根付くと、自分の力では、どうにも動くことが

出来ない植物がいったいどうやって


はっぱ外敵から身を守り

はっぱ自分の種を繋げ

はっぱ心地よく身を保つ


かというと・・・


香り=精油が大きく関係してくることを、お伝えしました。


香りの成分・香りによって、巧に周囲の生物を誘引したり、忌避したり、

自分たちの子孫を残すために確実に受粉できるようにするため、香り

を賢く巧に使って生きています。


人間のように自分の好きな場所に動くことも、話すこともできない植物たちは、

音もたてずに 「香り」 という静かなるコミュニケーション能力を使って、

生存しているのです。


精油は植物同志のコミュニケーションに使われているという説もあり、ボキッと

折られた時に出る精油の香りをキャッチして、ほかの植物の精油の製造量が

増えたり、植物の数が増えたり、なんてことが実際あるようです。


植物(精油・エッセンシャルオイル)は、本当に素晴らしいものなのです





---------


ふむふむ、とブログを読んでくださっているあなた(笑)


これって、植物だけの話しではないのですよ~


人間にとっても、香り・嗅覚というのは、とても大切なアイテムです。鼻が利く~

なんて言葉もある通り、嗅覚はとても大事です。


それに、人間も植物と同じように、それぞれの肉体から「匂い」を放っているのです。


先日、アロマセラピストの方達と盛り上がったのですが(笑)風邪を引いている人の

匂いがわかる!ということ、あるのですよ~


私もね、動物並みの嗅覚を持つ女なので・・・モチロンわかります瞑想good


風邪引きさんの匂い


糖尿尿の方の匂い


肝臓の悪い方の匂い


頑固な方の匂い


心を閉じてしまっている方の匂い


恋をしている方の匂い


それぞれ、みんな匂いを放っているのです・・・蝶




-----------


植物が匂い(=精油)で、より良い子孫を残すために、誘引するように、私達人間も

良い香りを纏うことによって、幸運の引き寄せ方が変わってくるのは至極当然のこと

と言えるのです。


花幸運になりたい


花幸せになりたい


花Happyになりたい


と思っている方は、幸せ・幸運が引き寄せられるような香りを自らがはなたなければ

なりませんよ~


その香りは、市販されている香水のようなケミカルな香りでは、ダメダメ~ッです汗


自然で、優しい、天然の香り


精油(エッセンシャルオイル)=生き抜くアイテム


でなければ、なりません。


本当に、香りでどうこうなるの~?!という方は、私自身がお見本です(笑)


自然の優しい香り(精油)を毎日使うようになってから、私の人生は、格段とHappy

になりましたし、今でも多くの方達とのご縁が繋がっていっていますえへありがとう


香りが呼んだ、幸運・人との縁 です。


-------------


幸せになれる香りを身に纏いたいあなた


本物の精油の香りを、自ら体感してみたいあなた


ぜひぜひ、私の元へいらしてくださいね~。一緒にHappyになりましょう。


自分の人生を心地よく幸せに生き抜くためには、プペコンアイテムプペコンが必要です蝶


生き抜くアイテム=精油(エッセンシャルオイル)を、提供させていただきます四葉





--------------------


~講座のお申し込みはコチラ~


氣になる講座・1Dayがある場合・またdoTERRAの商品が氣になる方は、

こちらからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。


パソコンからは   コチラを→
携帯電話からは  コチラを →




皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村