明日、ワークショップ開催します!(in 相模大野) | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

明日


12月1日 11:00~16:00


小田急線 相模大野駅 小田急ホテル センチュリー相模大野8階


にて、ワークショップ開催します顔花


明日も、どんな出会いがあるのか・・・今からとっても楽しみです花


私達のブースで販売するアロマペンダント蝶とナンバーチャーム蝶


とっても可愛いですよ~。


本日は、doTERRAの精油 アースリズム(バランス)を入れています。

(こちらのペンダントは、精油をスポイトで取って、ペンダントヘッドに注入

するタイプ。)


バランスの精油の色はブルー(着色されたものではなく自然の色なの。美しいです~)


ペンダントヘッドに精油が入っているのを、目で見て楽しむことも出来る

ので、それだけでテンション上がります(笑)


アロマペンダントは、限定10本の早いものがちなので顔汗氣になる方は

早めにいらしてGETしてくださいね~(1本・2,200円)


----------


アロマペンダント 1本 2,200円

ナンバーチャーム 1個  500円

アロマペンダント&チャーム セット価格 2,500円


----------


image

楽しそうなブースがたくさん花


私は、今回は出展者側ですが・・・マヤ暦のブースには絶対行きたい~(笑)


マヤ鑑定、チラリとでもしてもらいたいな~と思っています顔きゃりー


ちなみに、私は、青い鷲・青い夜の青&青です。じっくりじっくり冷静に策を練り

しっかりと見極めたら一氣に獲物を取りに行くタイプですww



image



image



皆さまのお越しを楽しみにしております蝶



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村