検索ワード№1 アロママスク | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

ここ最近


私のブログにきてくださる方達の中で、特に増えている

検索ワード№1が アロママスク、アロママスク・手作り

マスク・アロマ作る、などなど、アロママスクマスクマン。に対して

皆さま、とても氣になっているようなので、マスクマン。11月に投稿

したブログを再投稿させていただきます。


アロママスク


その日の氣持ち、症状で、自分で簡単に出来ちゃいます。


簡単なのに、ケミカルなものは入らず自然&天然で安心マスクマン。

なアロママスク


ぜひ、皆さまご自分でシュッシュッと作ってみてくださいねー。



--------------------


アロママスク


皆さまは、購入されたことありますか?


巷では~


・鼻とおりすきっと
・メントールマスク
・香るアロママスク
・アロマスク


色々なネーミング&デザインのアロママスクが大流行顔汗

インフルエンザの声も、聞こえてきたりしている昨今、昨日も

ドラッグストアでアロママスクマスクマン。を、大量に購入している方を

お見かけいたしました。


アロママスクって、とっても簡単に自分で作れてしまうの・・・

皆さまご存知ですか?


我が家では、アロママスクは購入いたしませんよ~マスクマン。konatu


簡単に作れてしまうので、毎朝各自で(息子は寝坊すけで作る

時間がある時ですが・・・(苦笑))マスクにマスクマン。マスクマン。アロマスプレー

をシュッシュッとして作ります。


---------


例えば、息子の場合は、この時期は鼻がつまって苦しいそうなので


1*オンガード(風邪・インフルエンザに欠かせない精油・化学合成に

         変る天然の免疫サポート・予防から殺菌までお任せ)
2*イージーエア(呼吸器系のブレンドオイル、鼻づまりにもお薦め)


こちらの2種類をスプレー容器に精製水と精油を入れて、よく混ぜて、

マスクにシュッシュッとしたら出来上がりです。


image



次に、旦那さまのアロママスクは、電車の中の柔軟剤や香水の臭いに

テキメンに弱い我が家の旦那さま(苦笑)

氣持ち悪くなって大変そうなので


1*オンガード(風邪・インフルエンザに欠かせない精油・化学合成に

         変る天然の免疫サポート・予防から殺菌までお任せ)
2*ペパーミント(爽やかな香りで氣持ちスッキリ・氣分の悪さも解消)


こちらの2本の精油で、風邪・インフルエンザ予防も出来て、不快な

症状までスッキリ!です。


image


最後に、私の場合は・・・冬は唇がかさつくことが多いので


1*オンガード(風邪・インフルエンザに欠かせない精油・化学合成に

         変る天然の免疫サポート・予防から殺菌までお任せ)

2*ラベンダー(荒れた唇にお薦めの精油)


この2本の精油を、精製水の入ったスプレー容器に入れてシュッシュッ

とします。

マスクをする前にリップクリームをしっかり塗ってマスクをすると、ちょうど

マスクの中が保湿効果抜群のパックのようになりまして(笑)少しの荒れや、

かさつきですと、すぐにうるるんの唇に戻ってくれます唇


image


-----------


精油は万能ではないけれど、パワフル蝶


ケミカルなものは、なるべく身体の中に入れない、溜めない、生活を常に

心がけて。

簡単に作れてしまうアロママスクは、購入せずに、ご自分でパパッと作る

生活をお薦めしまーす。


楽しいし、身体にも良いし、香りも良いし、ほんとっ(笑)お薦めですよ~蝶


注)こちらで使用している精油は全てdoTERRA社の精油を使っておりますポイント




皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村