祖師ヶ谷大蔵にて1Dayアロマ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

本日は、祖師ヶ谷大蔵にてキラっとハート1Dayアロマキラっとハートを開催

させていただきました。


今回は、マンツーマンの1Dayアロマだったのですが・・・

楽しい!!楽しい!!時間となりました~てへ!



受講生の方は、前からブログを通じてコメントのやりとりを

させていただいていた素敵な女性。


ただ、お会いするのは初めてだったので、お互いに、前日の

LINEのやりとりで「緊張しますね~」「ドキドキしますね~」と

お話していたのですが・・・


お会いした瞬間に、大盛り上がりの、ノンストップお喋りタイムへ。


楽しいお喋りの流れのまま、1Dayの講座へ突入し、本当にワクワクの

アッという間の時間となりましたてへ!感謝


1Dayアロマが終わった後も、そのままお別れするのがお名残惜しく(笑)

美味しいランチもご一緒させていただきましたカトラリー


ブログを通じて、お問い合わせをいただき、今回、実際に足を運んで頂いた

こと・・・感謝の氣持ちでいっぱいです。


ブログを続けていて良かったな~、と、こういう素晴らしいご縁があるたびに

実感しております。


自分の人生において大切な方とは、最善・最良のタイミングでお会いする

ことが出来るんものですね四葉


人生は、不条理や憤ることも沢山たくさんふりかかってきますが画ーん今日の

ような素晴らしい人との出会いやご縁も授けてくださるので・・・四葉人生って

悪くないよな!と、頑張れちゃいます。


Mさん、今日は、どうもありがとうございましたありがとう


doTERRAの素晴らしい精油が、Mさんご自身を癒し、大切なご家族の健康を

守ってくれることを願っております四葉


image


皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村