コメダ珈琲 朝MTG | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


土曜日の朝


今日は、お天氣が良くてとーっても氣持ちのいい朝でした。


そんな氣持ちの良い朝、8:30スタートてへ!笑


朝活?朝MTGをしてまいりました~


朝早く活動すると、一日が有意義に使えますねてへ!ハート


これから、朝活、もっとやってみたい~と思っちゃいました。


ご近所に、氣心の知れた友人がいてくれること、ありがたくて

シアワセなことですね。


たくさん笑って、たくさん話をして、よーしっ!頑張らねば!と

本日もパワー充電できましたha-toありがとう



コメダ珈琲


久しぶりに行きましたが、今も混んでいるんですね~コメダ


いつもシロノワールシロノワールを食べたいな~と思うのですが、なぜか

お腹いっぱいだったり、忘れたり(笑)して食べれない・・・


いつか食べてみたいシロノワールですあはv


image



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村