TCカラーセラピスト養成講座 in 新百合ヶ丘 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


いつもアロマテラピーや精油のお話ばかりしている

私ですが・・・アロマだけではないのですニヤリアクセ(笑)


先日、ネイルサロンRojuにてTCカラーセラピスト養成講座を

開講させていただきました。


マンツーマンの講座でしたが、カラー・色の力をご自分のネイル

の施術に取り入れたいアップという向上心あふれる素晴らしいネイリスト

田中みずきさんとの時間は、私自身も学びが多く、とても楽しい時間

となりました。


もともと色彩心理学をしっかり学んでいたみずきさんでしたのでTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル

打てば響く!響く!(笑)

素晴らしい受講生さまでした~。


美的センスがあり、色の知識、色と心・潜在意識との関係を今一度しっかり

落とし込んだみずきさんのこれから・・・は、素晴らしいと確信しております。


みずきさんのネイルサロン、氣になる方がいらしたらみはぜひ一度行ってみて

くださいね。


14本のキラキラのカラーボトルと、カラー・色の知識もしっかりとあるみずきさん

が待ってくださっていますよ~まつげ♡



image


TCカラーセラピスト養成講座は、随時リクエスト開講しております。

カラー・色の世界が氣になる方、ぜひお声かけくださいね。お待ちしておりますラブレター


image


みずきさんのサロン。

とても居心地が良くて、氣持ちがいいお部屋でした~音符


image


可愛らしいみずきさんキラっとハート

可愛いだけではなく、ネイルの技術もバッチリです!


image



みずきさんのブログはコチラ → 


みずきさんのサロンRojuのFBページはコチラ →