素敵女子のお二人とMTG | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

ブログ記事にあげるのに、随分と時間が経って

しまっているのですが・・・てへテヘ


先日、素敵な女性達とお食事&お仕事のお話を

してまいりました。


素敵な女性お二人とは・・・


*Ameba check* 新百合ヶ丘サロン☆キラキラ輝く女性が集うイベント企画  島田弥生さん
*Ameba check* Nail salon Roju ~mizuki~ 田中みずきさん


お二人とは、島田弥生さんが主催された起業女子交流会でお会いした

のですが、たくさんの女性がいる中でお二人のことが、実はとーっても

氣になっていた私てへドキドキ


後日、こうやってお二人と一緒に、お食事をさせていただけて、本当に嬉しかった

です。


そうそう!

氣になるお二人のヌメロロジーナンバーを出させていただいたら・・・123


やはり、やはりてへ(笑)お二人とも、ヌメロロジーナンバー(運命数)9の方でした。


私の周りにいてくれる友人、仲間、仕事仲間等々、本当に「9」の方ばかり!!


今回も、まさか9だったりしてね~なんて言いながら算出したら「9」だったので

ビックリしちゃいましたラブラブ


弥生さんとは、来月ママのためのアロマ講座を開講する予定

みずきさんとは、同じく来月、TCカラーセラピスト養成講座を開講させて頂きます。


素敵なお二人と一緒に、色々な企画&お仕事をさせていただけることに感謝して

おりますsao☆




この日、偶然、弥生さんとはお揃いのスカートでしたラブラブ素敵な偶然にワクワクでしたよ~


image


image


ランチの後、弥生さんは息子さんのお迎えへ。

軽やかに走る後ろ姿が可愛らしかったので、思わず写真を撮ってしまいました(笑)


お子さん思いの優しいママの弥生さんと、来月開催するママのための1Dayアロマ

今からとても楽しみですピース


image




こちらにポチッとしてくださいませ~。

ブログ村のランキングに参加しております。


にほんブログ村