悪い氣ってなに??? | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨日の「氣」のお話


皆さまからの反響が多くて、びっくり目しております。


そうそう!感じるわ~と、いう方

氣って面白い~、とか

氣と波動(=オーラ)は一緒ですか?


などなど、皆さま興味を持っていらっしゃるんだな~と

嬉しくなってしまいました顔はぁと◆◇


では、本日は・・・


あなたの周り(もしくは、あなた自身)に、開運に良い~と

言われていることを、ありとあらゆる事をしているのに・・・

全く効果がない人


いらっしゃいませんか?


良いと言われる場所には飛んで行き、ストーンが良いと聞けば

ストーンを身につけて、香りが良いと学ぶと香りを纏い、講演会や

講座には足繁く通っているのに、なーんかあまり楽しそうでない13

開運してない13人っていませんか?


このような人達に共通していること・・・


あるんですよ~きゃはーポイント


何だかわかりますか???


その共通していること、とは




それは・・・









「自らとても悪い氣を作り出している」


ですビックリため息


自分では、知らぬ間に、氣がつかないうちに・・・自ら悪い氣を作り

出しているため、せっかく良い氣を体の中に取り入れてもしばらく

時が経つとすぐに又悪い氣でいっぱいに支配されてしまうのです。


せっかくの良い氣にあたっても、その恩恵を授かることが出来ない

スパイラルにハマってしまう人、多いんですよ~。


では、どのようにするとそんな悪い氣を作り出してしまうのか??と

いうと~



簡単です(笑)




それは・・・






愚痴を言う

愚痴を吐くという行為です。



人の想い・念というのは、最高に(苦笑)強力なエネルギーを持っています。

愚痴には、強烈な悪い氣荒御霊が籠もります。


愚痴を言うと行為は、身体や脳、自分の大切な波動(オーラ)にとても悪い

エネルギーを作り出し影響を与えてしまいます。


自分自身の身体に悪いだけでなく、周りの空間にも悪い影響を与えます。



「氣」ってよく解らないとか、感じないわ、という人でも、愚痴から発せられる

悪い氣は、比較的わかりやすく感じやすいはずです。

自分の周りで、いつも人の悪口ばかり言っている人、いつも会社の不満を

ぐだぐだ言っている人、何かにつけて文句をつける人、自分は悪くないのに

と言い訳ばかりの人、いませんか?


このような人達を見ていて、ツイている・ラッキーなことが起こる人だと感じ

ますか?

愚痴を言っている人の顔を思い浮かべてみてくださいね。

大抵の方は、口をへの字に口角を下げながら、眉間に皺を寄せて、難しい

陰の顔をしているはずです。


少し愚痴を言ってしまうこと・・・それは誰にでもあることだと思います。けれど

生活を愚痴で埋め尽くされている人は、悪い方悪い方へ荒御霊と物事が進んで

いってしまいます。


言葉は言霊というように、大変力(パワー)があり、強力なエネルギーを放ち

ます。意識して口にしないようにしなければいけません。




私は悪口も言わないし、愚痴も言わないから大丈夫!という方も注意が必要

です。たまたま悪口や愚痴を言い合っている、もしくは言っている人と同席して

しまうこともあるでしょう~。


そういう時は、しっかりとその受けた悪い氣荒御霊を払って、出して、くださいね。


私も、悪い氣、邪悪な念、想い、を受けた時、感じた時は、しっかりと精油と

塩で払って出しています。



ストレスと同じ(笑)

悪い氣も、その日のうちにきちんとケアして出してしまいましょ~がんばるポイント


そして、自らの口からは「信念」を語り、「仲間」を労い、「夢」をたくさん語り、

良い氣・プラスのオーラ、波動で、自分のまわりを包みこんでいくことを常と

すれば、自ずからシアワセにはぁと◆◇Happyにはぁと◆◇なれると私は信じていますはぁと◆◇


良い氣を取り入れ

悪い氣を出すこと


悪い氣を出す人になるのではなく

良い氣をたくさん出せる人になる


これが大切ですね~はぁと◆◇




ブログ村のランキングに参加しています。

クマちゃんにポチッとお願いいたしますハートポイント


にほんブログ村