ヨガと精油 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

最近


私のまわりで、よくよく(笑) 「ヨガ」 という言葉が

目に付いたり、耳から入ってきます。


起こりえることは、全てにおいて意味があると

思っているので・・・ふふ


これって?red


たぶん?red


ヨガをしなさいヨガ


もしくは、


ヨガに何か大切なポイントがあるのかな?ヨガ


なんて事を(笑)真剣に考えている私ですがんばる福



この間、一緒にランチをしたお友達のお一人は、ヨガを

習っている方だったので、ヨガが、いかに身体の調子を

整えてくれるのか・・・ヨガの素晴らしさを、力説(笑)して

くれました~○よい○


私の習い事の大好きな先生もヨガをしているし、ん~私も

だんだんヨガをやってみたくなってきたりして・・・ます(笑)


もともと、体だけは、とっても柔らかいので足きっとね、私、

好きだと思うのです。


ヨガだけでなく


その空間を、リラックスできる精油・瞑想に適した精油を水滴

ディフューズしたら、どんなに素晴らしいかな~


とか


ヨガをする前に、お一人お一人が、自分が氣になる精油を

手のひらに1ドロップしてから水滴ヨガを始めたらどうかな~


なんて、ヨガ&精油のコラボを考えていると楽しくて仕方の

ない私ですえへきゃ~


どなたか、ヨガと精油のコラボやってみたい~というヨガの先生

いらっしゃいますか~?!


もしくは、ヨガと精油のコラボをしているヨガ教室を知っています

という方がいらしたら、教えてくださいませ~ハート


ぜひ体験してみたいですハート


ヨガ&精油の世界、体験してみたい~という方、きっと多いはずハート



ブログ村のランキングに参加しています。

クマちゃんにポチッとお願いいたしますハートポイント


にほんブログ村