成城石井・メロンの杏仁豆腐 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


お友達のお洒落素敵ブロガーさんが

ブログで美味しい!と絶賛されていた


メロン国産2種 メロンの杏仁豆腐


どーしても食べたくて(笑)次の日には

成城石井に走りました・・・


メロンの香りが濃厚で、お味もとっても

美味しかったですよ~メロン


杏仁豆腐なのですが、たくさんのメロンメロン

メロンのジュレが上にのっているので・・・

食べた後は、ものすごい満足感があります(笑)


メロンが好きな方


杏仁豆腐が好きな方


お薦めですよ~メロンラブラブ



image

こちらにポチッとクリックお願いいたします~。

ランキングに参加していますハート音符応援して頂けたら

嬉しいです。



にほんブログ村