加藤珈琲・しゃちブレンド | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

毎月通っているお料理教室の先生の御宅おうち

いつもとても美味しいコーヒーをいただきます。


あまりにも美味しいので、どこのコーヒー豆を使って

いらっしゃるの?とお聞きしましたら~

名古屋の加藤珈琲店の
お豆よ~と教えて頂いて珈琲コーヒー

それ以来我が家も加藤珈琲でコーヒーを買うように

なりました。


FBで投稿したとき、加藤珈琲のファンの方がたくさん

いらして珈琲びっくりハートW


その時に、しゃちブレンドが美味しいよ~というコメを
いただいので、今回のお豆はしゃちブレンドにしました。

皆さまが推薦してくださるだけあって・・・びっくりハートW香り高い

とても美味しいコーヒーでしたよ~。


お薦めですびっくりハートW


image



[500gお得袋]プレミアムブレンド【しゃちブレンド】/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店【RCP】
¥2,016
楽天

プレミアムブレンド【しゃちブレンド】(300g)/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店【RCP】
¥1,512
楽天

ID18包装紙による包装・伊勢神宮奉納「しゃちブレンド」ドリップバッグコーヒーセット【楽ギフ_...
¥1,890
楽天