エルメスのアトマイザー | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

音符2014年音符


今年の目標が無事に達成ポイントできたら

自分へのご褒美として買おう~と思っているもの。


エルメスエルメスのアトマイザーエルメス


これは、香りのお仕事をするようになってから・・・

ずっとずっと

欲しいなーハートと思っているのですが、


なかなかタイミングやら


何やらが合わなくて(笑)


だったら、ご褒美として自分で自分にプレゼントする
ことにしようーと決めた
私ですハート


音符2014年音符


アッという間に1月が終わって、2月も中旬となりましたが

しっかりと着実に進んで行きたいと思いますクローバー