セルフメディカルアロマクラスの感想いただきました♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

~ありがとうございます~


セルフメディカルアロマクラスを受講鉛筆

してくださった皆さまの受講後の感想を

紹介させていただきます。


皆さまからのいただいたお言葉は、とっても嬉しく

有り難いメッセージなので・・・ことあるごとに(笑)

取り出しては、読み返しておりますきゃはー感謝


どうもありがとうございますThank you


image



image


はっぱ女の子 Oさま

アロマテラピーの歴史にはじめてふれましたが、

とても興味深く、もっと学んでみたくなりました。
また、体の細胞のお話なども知れば知るほど・・

もっと学びたいと思いました。

知れば知るほど、体に取り入れるものの大切さ

を実感しています。
セルフメディカル・・・まさに、これから自分で自分

のことを大切にしていきます。


はっぱ女の子 Tさま

大切な家族のケアをEOやアロマテラピーでできたら

いいなと思いました。久しぶりに勉強をしたら、頭の中が

いーっぱいになりました。でも、とても充実した時間でした。

周りのお友達にも今回の学びを話したりして、どんどんと

アウトプットして、得た知識を身につけていきたいと思って

います。またワンランクUP、受講していきたいです。


はっぱ女の子 Tさま

アロマテラピーはとても奥深くて難しいところが、たくさん

ありましたが、楽しく学ぶことができました。もっともっと

色々と知りたいこと、学びたいことができたので、また、

ご指導お願いいたします。今回学んだ知識を、これから

どんどん活用していきたいと思っています。


はっぱ女の子 Nさま

久しぶりにしっかりと勉強をして、すごく楽しかったです。

特にアロマテラピーの歴史は、色々なところで繋がっていて

復習もきちんとして自分なりに落とし込めた感じがします。

これから、アロマテラピーを使い続けるために、もっともっと

勉強していこう!と思います。アロマテラピー、面白いです♪


はっぱ女の子 Kさま

アロマテラピーの歴史のところから学べて、アロマテラピーが

より近い存在になりました。体の働き・神秘と、自然のEOの

組み合わせが素晴らしいと思いましたし、面白かったです。

もっともっと深く知りたいことが増えたので、早く次のクラスを

受講したいです。今日はどうもありがとうございました。