2014初カード | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

元旦に、今年初のオラクルカードを引きました天使の羽


うん。

うん。

頑張れ~天使の羽

と、背中を押してもらったような気持ちになりました。


2014年天使の羽今年も頑張りますよ~y’sy’s


守るものをしっかり守り

闘うべき相手とは闘い

大切な人

大切なものは

しっかりと愛を持ちながら、守り抜きます天使の羽


昨年までの「甘い自分」からの脱却も、今年の大切

なテーマだったりするような気がしています。


心に愛と、強い信念、叶えたい夢、譲れない大切なもの

を携えて・・・今年も、私は私の人生を歩みます。

素敵な一年にします☆


皆さまも、素敵な一年を☆

皆さまの夢も叶いますように~☆



image