月のサイクルを知る!ムーンビューティー講座 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


日曜日は

ムーンビューティー講座の後半を開講させていただきました三日月


皆さまは、月にサイクルを意識して生活されていらっしゃいますか?


月のサイクル・月のリズムを意識した生活を続けていくと~ヒラメキや

引き寄せ、シンクロニシティー(偶然の一致)が起こりやすくなると言わ

れています。


日本人は、長い間太陰太陽暦(旧暦)で生活し、月が人間や自然に及ぼす

力を理解し、農業や医療、日常の様々なことを、月のリズムと調和をはかり

ながら生活してきました。


現代になり、月を意識して生活することはあまりなくなり・・・人としての体内

バランス・自律神経のバランスも崩しがちの私たち。


ムーンビューティー講座では、月のサイクルや、月のリズムを取り入れた三日月

生活・過ごし方を学びます。


また、月とアロマや、ご自分の太陽星座ではなく月星座を知り、もっと深く

自分と向き合ったり、「私」・自分が生まれた時の月齢三日月で自分を知ることが

出来たりしちゃいます。


あ。

ちなみに・・・(笑)私は下弦の月生まれ・月齢24.7日なのですが三日月


受動的で自分を出すことよりも、相手を受け入れようとするタイプ。優しさと

思いやりに満ち、相手のことを思って、そっと身を引く事も多い~云々なんて

ことがわかるのです~


皆さまは、お月様に興味ラブラブありますか?!


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image