1Dayアロマカフェin新座 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


9月18日に、新座にて1Dayアロマカフェを開催させて

いただきました。


こちらの楽しく素晴らしい会を企画してくださったのは・・・

CoCoカル♪代表 開沼由利子さん。


初めてお会いした時の彼女は、まだ何をしていいのか?

わからないなぁ~とおっしゃっていたのですがエヘ。てへ


この半年ほどで、ゆっこちゃんは、様々な方達に、積極的に会い

に行き、沢山のセミナーや勉強会に足を運んだり、自分自身の

心ともしっかりと向き合って・・・


そばにいた私がビックリ!!する程のスピードでアップ本来のキラキラ

素敵な自分を開花させてしまいましたクラッカー


ライフパスが3の彼女は、楽しい!と心が思うことに対して積極的に合格

ドンドンと突き進む素晴らしいパワー!があります。


そんな彼女が、ご自分のサロン・CoCoカル♪をオープンし、私を招いて

下さったことに、とても感謝していますし、友達として感動&尊敬をして

おります顔ありがとう


彼女自身、今の生活にしっかりと根付いているアロマテラピー・エッセンシャル

オイルのある生活スタイルを、ぜひ皆さまにシェアしたいと企画開催されたのが

今回の1Dayアロマカフェ。


ゆっこちゃんの人柄が呼ぶ合格前向きでキラキラの素敵な女性がたくさん集まって

くださり楽しい会となりました。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


こちらが、CoCoカル♪代表 ゆっこちゃん。


楽しそうにお話をしているのが伝わりますか~?!


堂々と、楽しく、皆さまにお話している姿を拝見して・・・何だか嬉しくて

涙が出そうになった私ですキャーイェイ


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

植物系ミネラル。


もう生活に手放せない~という方も、ミネラルって何?の方からも

美味しい~と大人気でした。

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

こちらが、ゆっこちゃんが作って下さったエッセンシャルオイルを使った

アロマクッキングですイェイ


pot*オレガノを使った、具沢山トマトスープ


pot*レモンとジンジャーを使った、パウンドケーキ


pot*レモンを使ったドレッシングのグリーンサラダ

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


具沢山のスープ、とても美味しかったです。

オレガノはトマトとの相性が抜群に良いのでお薦めですよ~。

レモンのエッセンシャルオイルは、ドレッシングに。

香り高い美味しくて健康に良いドレッシングが簡単に出来ちゃいます。


レモンとジンジャーのエッセンシャルオイルを使ったパウンドケーキも

香り高く美味しかったです。


よーく見ていただくと(笑)パウンドケーキの生地にレモンの皮が入って

いるのですが・・・


お料理をする前に、ボールに水を張りレモンのエッセンシャルオイルを

数滴落とします。そこにレモンを丸ごと1個入れてしばらく漬けておくと

皮に付いている身体によくないものが(苦笑)クレンジングできます。


その後、綺麗に皮を洗い、皮ごとレモンを安心して使うことが出来ちゃいます。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

私もゆっこちゃんも、終始笑顔・笑顔の素敵な1Dayアロマと

なりましたキラーンキラキラ

あまりにも楽しすぎて、次回もアロマクッキングを開催することナイフとフォーク

なりましたので・・・

アロマでクッキングー???ってどうやるのかしら?と、興味のある方

は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~ハッピー☆


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image

クッキングの前には、それぞれの皆さまオリジナルのみは

自分だけの香り・アロマスプレーも作製いたしましたよ~。


どれ一つとして同じ香りがないみはご自分だけの香りが出来て

皆さま、とーっても良い笑顔をしていらっしゃいました。

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


CoCoカル♪では、アロマテラピーだけではなく・・・


夫輝かせ講座・第一子☆長女限定!お姉ちゃんの為の幸せ実現セミナー

など、楽しそうな企画&講座が盛りだくさんで開催されていますのでうふふ↑*

何かピンッ!とくるものがございましたら、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね。


CoCoカル♪ゆっこちゃんのブログはコチラです →