ありがとうございます! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


昨日は、ヌメロロジー(数秘学)のセッションでした。


とても可愛らしい女性のクライアントさまemilllyはーと


ご自分のこと、旦那さまのこと、お子様たちのこと。


色々とお話をしながら・・・最後にニッコリと笑って下さり

私もとても嬉しかったですはーと


セッションの最後に~


ブログでセリーヌを探しているって書いていらしたから・・・と

仰って、素敵なプレゼントをくださいましたはーと


優しいお心遣いに感謝ですはーと


どうもありがとうございました。大切に使わせていただきますはーと



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image