アロマハンドペンデュラム | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


アロマハンドトリートメントと、ペンデュラム


ワクワクの組み合わせになりましたイェイ


ペンデュラム


この日、おNEWのペンデュラムだったので

仲良くなれるかドキドキでしたが、私との相性

ピッタリのペンデュラムでしたにこアゲアゲ↑↑


皆さまは、ペンデュラムを使ったことがありますか?


私は、そんなに使ったことがなかったのですが・・・

最近とてもお気に入りで、何かあると(笑)ペンデュラムを

使っていたりしますハート


アロマハンドトリートメントにペンデュラム、ワクワクドキドキ

しちゃう組み合わせなので、どうぞ楽しみにしていらして下さいね。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


アロマハンドペンデュラムのお勉強会のあとは、こちらでランチ。


表参道界隈は美味しいお店がたくさんで、本当に楽しいです~まつげハート

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image