香りのお福分け | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


私の大好きな香り。


doTERRAのエッセンシャルオイル。


皆さま、気になる~という方がいらしたら・・・ぜひ声をかけて下さいね。


私に、このdoTERRAのエッセンシャルオイルの存在を初めて教えて

下さったのは~ハート

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会・代表理事 柳原いづみ先生。


頭痛が毎日ひどくて、鎮痛薬が手放せないという話をした時にdoTERRAの

ペパーミントをてのひらに一滴落としてくださったのが、私の初めての一滴

ですハート


次に、ハーブティーにレモンのエッセンシャルオイルを一滴入れて頂いて

あまりの美味しさに感動をしたのを、今でも覚えていますハート


それ以来、私も、アロマが好きなんです~という方や、最近ではやったdoTERRA

ってそんなにいいんですか~という方(笑)や、摂取できたり塗布できるってどう

いうことですか~という方などなど


興味を持ってくださった方には、エッセンシャルオイルをお福分けさせて頂いて

おりますハート


本日、お渡ししたのはコチラの2本。


ワイルドオレンジ

ペパーミント


気に入っていただけたら、嬉しいですハート


香りのお福分け・・・自分までHappyな気持ちになれちゃいます。


香りを香って下さった方が、一瞬で笑顔になってくださるから~ハート

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image