嬉しいお知らせ♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士



doTERRAの今月の嬉しいプロモーションのお知らせです。






200PVプロモーション




今月1日から30日までの間に、NFR(米国注文で)一回のお買い物で


200PV以上(約2万数千円弱)購入すると・・・イモルテールオイルが


プレゼントされちゃいます。




イモルテールは1本、日本円で9,000円弱なので、ものすごーく福


太っ腹な企画、お得ですよね~。





イモルテール ♡アンチエイジングブレンド♡


(小売価格138$ 会員価格87$)






フランキンセンス・サンダルウッド・ラベンダー・ヘリクリサム・ローズ・ミルラ


がブレンドされているアンチエイジングブレンドオイルです。






アロマを勉強されている方なら、すぐにわかると思いますが・・・とても高価で


お肌のアンチエイジングに良いと言われているオイルがブレンドされています。






老化の主な原因である炎症を抑えながら、皮膚を保護し養います。細胞単位で


皮膚の健康をサポートし、滑らかでより輝いていける若々しいお肌を維持するよう


助けてくれるエッセンシャルオイルです。




私は、こちらのイモルテールをいつも化粧ポーチの中に入れていますピース




香りも大好きなので、手首や首筋に塗布して香水のように使ったり・・・


ほうれい線が気になるので、ほうれい線やシワ・シミにもくるくると塗布しておりますぽぇ~♪




30代の私のことを知っている方は、確実に今の40代(笑)の方がお肌が綺麗に


なった~と言ってくださるのですが・・・それは多分このイモールテールの力も


大きいと思っています。




このお得なプレゼントキャンペーンが気になる方は、ぜひご連絡くださいね。




私と一緒に、美しく年をとっていけるようにハート音符エッセンシャルオイルを毎日の


生活に取り入れていきましょう~。




私の知っていることは、何でもシェアさせていただきますハート音符







関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story