医療と占星術&占星医学とアロマ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

先日。

愛新覚羅氏の末裔☆愛新覚羅ゆうはんちゃんの講座を

受講しに出かけてまいりました。


ゆうはんちゃんが教えて下さったのは、下記の内容です。


~ 医療と占星術&占星医学とアロマ ~

①医療と占星術の関係性...
②霊医マグダラのマリアの聖油と古代の医療のお話
③星サインでわかるかかりやすい病気一覧
★星座別肌質、星座別食の流れ、星座別の治癒のススメ
④人体図ワーク


表題を見ただけで、ワクワクしちゃうのわかりますか~nico5ハート


香り・アロマと占星術、医療のお話です。


講座を受けながら、ワクワクドキドキしていた私です(笑)


私が教えている日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会の

ムーンビューティー講座では、月とアロマ(香り)について学ぶ

のですが・・・そこで、太陽星座だけではなく、月星座も調べて

自分に深くアプローチしていく項目があります。


私の太陽星座は、獅子座

月星座は、双子座 なのですが


両方からアプローチをしていくと、より一層自分のことを深く見る

ことが出来たりします発見


ゆうはん先生から学んだことは、今後しっかりと自分の講座にも

生かしていこうと思っていますので、これからムーンビューティー

講座を受ける方は楽しみにしていらしてくださいねハート

関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


講師プロフィール


愛新覚羅ゆうはん(あいしんかくら・ゆうはん)
占い師、デザイナー。黒龍江省ハルビン生まれ、母方の祖母家系が映画

「ラスト・エンペラー」でも知られる愛新覚羅氏の末裔。

5歳のときに来日し、桑沢デザイン研究所を卒業後、北京大学医学部語学科

に留学。帰国後、アパレル企業の広報宣伝などを経て、幼少期からの、透視

能力も活かしタロットカード・占星術なども扱い、別名で占い師としてデビュー。

当初鑑定していた医療・教育関係者のクチコミで、話題となり8年で延べ1万

2,000人以上を鑑定。 複数の占術を組み合せた、実践的な日常レベルでの

アドバイスを得意とする。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


愛新覚羅ゆうはんちゃんのブログはコチラです →