夏の疲れ・・・でていませんか? | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

おはようございます。


本日、8月30日ハート

8月も残すところあとわずか・・・


少しずつ秋が近づいてきているのを肌で

感じられるようになってきましたね夏秋


酷暑が続いていた今年の夏、みなさまお疲れ

ではないですか?!


身体や精神的な疲れは、秋になるとでてくると

言われています。


私の周りでも、秋の気配を感じはじめてきたここ

最近、身体の調子が悪い、だるい、食欲がない、

気持ちがイマイチ上がらない、胃腸の調子が悪い、

眠れない、などの不調を訴える方が増えてきました。


そんな時、私は「アロマタッチ」を一度受けてくださる

ようにお話しておりますラベンダー



アロマタッチとは・・・


エッセンシャルオイル(高品質な精油・doTERRA社の精油)が持つ植物の力で

心身のストレス要因を制御し、自律神経の正常なバランスを整え修復する働き

を手伝い、人間本来の自然治癒力を高め、心身と精神のバランスを整え健やか

な状態へと導くテクニックです。

(医療行為ではありません。病気の予防と健やかな心と身体をサポートするものです。)


アロマタッチテクニックは、医療にエッセンシャルオイルを取り入れた第一人者の
デビッド・K・ヒル博士により開発されたエッセンシャルオイルを使ったテクニックです。




関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


環境に悪影響を及ぼすといわれている4つの要因

①ストレス       
②毒物によるダメージ  
③炎症反応        
④自律神経失調症    

これらの,体に及ぼす悪影響は、体の健康と安定を保とうとする機能(ホメオスタシス)
のバランスを崩します。


アロマタッチテクニックはこのホメオスタシスを回復させる助けをし、マイナス要因から

悪影響を最小限に抑えるようにサポートするテクニックです。


ストレスマネジメント ①アースリズム   ②ラベンダー

免疫サポート     ③ティートリー   ④オンガード 

免疫反応        ⑤アロマタッチ   ⑥ディープブルー 

ホメオスタシス     ⑦ワイルドオレンジ ⑧ペパーミント  


上記の8本のエッセンシャルオイルを使って、自律神経に働きかけるテクニックです。


とても簡単な手技で、小学生高学年くらいのお子さんだったら、ママやパパにして下さる

ようになれちゃうテクニックです。


我が家の息子も、見よう見真似で時々してくれますが・・・手技よりも(笑)エッセンシャル

オイルが素晴らしいので、少し上手に出来なくても、しっかり効果は発揮してくれます四つ葉


私は、ラッキーなことにこのアロマタッチテクニックに出会うことが出来て、その術を

知ることができたので・・・一人でも多くの方にこのアロマタッチテクニックをシェアして

いけたら嬉しいと思っています顔グー


自分の健康は自分で。

家族の健康も、サポートできる。

そんな・・・ポイント

アロマホームケアセラピストを一人でも多くふやしていく事が私の夢ですスワロフスキー



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story




今、夏の疲れがでている方。

体調がイマイチな方。

自律神経が乱れているなぁ~と感じる方。

更年期障害がでている方。

元気なんだけど、興味があるわという方。


ぜひぜひ、アロマタッチ、施術させてくださいね~。


日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会公認Ⓡアロマタッチ講習を随時受け付けて

おりますので、気になる方は、ぜひメッセージくださいませハート音符