朝会へ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

本日は・・・

朝の5時台に時計自宅を出まして、青山の朝会に

出席させていただきました


いつも、エッセンシャルオイル・アロマ・カラー・

ヌメロロジーの世界の方とお会いすることが多い

のですが、こうやってたまに全く違う世界の方達、

異業種の方達とお会いすることが出来る時間は、

とても貴重で大切だったりしますnico5ハート


今日も、志の高い、キッラキラのまぶしい方達と

たくさんお会いすることが出来て良かったです。


メディカルアロマに興味を持ってくださった方、

カラーセラピーに関心のある方、などなど色々と

お話することができて嬉しかったですハート


こちらのお写真は、橋村香之庵ちゃんnico6オンプと一緒に。

かのあちゃんは、そばにいてくれるだけで何だか元気を

もらえちゃう、素敵な優しい方。


また、来週・・・かのあちゃんに会う予定があるのでハート

これもまたとっても楽しみです。


かのあちゃん、どうぞよろしくお願いいたしますUP矢印(上)


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image