毎朝の楽しみ!森半 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

おはようございます。


今日も朝から太陽が元気で晴れジリジリとした暑さに

なっておりますが・・・


みなさま、お元気でしょうか?!


朝と言えば(笑)私は、ミネラル&柑橘系EOと、デトックス水で

スタートするのですが・・・


最近、もう一つ朝のお楽しみがふえましてにこリボン朝の家事が

一通り終わったら飲むのが、森半のグリーンティー抹茶宇治


先日、スクラップブッキングのレッスンに行った際に先生がだして

くださったグリーンティーがとっても美味しくて抹茶宇治すぐに帰りに

買って帰った私です(笑)


いつもは、常温で飲み物を飲むようにしているのですが、こちらの

グリーンティーは、つめたーく冷やしたお水で作って飲んでいます。


そそ。

こちらの森半のグリーンティー抹茶宇治


コストコで、大きなサイズが安く売られているよ~と、お友達に教えて

もらったので・・・次回コストコへ行った際は大人買いしてまいります顔ハート



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image