旅の用意をしなくちゃ! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

おはようございます。

今朝は、いくぶん暑さが和らいで・・・

過ごしやすい朝になりましたね♪お花さん


まだクーラーをつけずに過ごせているので~

今朝は、ずいぶんと快適なわたしです(笑)


皆さまは、三連休はいかがお過ごしでしたか?


わたしは、今週・・・息子の林間学校があるので、

その準備にあてたかったのですが・・・自分自身の

デトックス期間にバッチリとあたってしまいsダウン

自宅療養となっておりました。


ゆっくりと休めた三連休だったので、今朝はだいぶハート

調子がいいです。


が(苦笑)


息子の林間学校の準備が全くできておりませんーほわわん汗


今日中に、どうにかしないと出発できないのでDASH!母さん

頑張ります。


お洋服やタオルなどの準備ももちろん!

今回は登山なので山・・・エッセンシャルオイルを使って

虫除けスプレーを作ったり、虫刺され用のクリームを作ったり

筋肉疲労用のクリームを用意したりもしなくちゃ~なのです音符


気持ちは、忙しいですが・・・アロマクラフト作りは楽しみだったり

する母さんです(笑)


ではでは~

皆さまも、新しい一週間を芽楽しくお過ごしくださいね~。



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image