ホテルコンチネンタルにて開講します♪ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

皆さま。

こんばんは~星

夏至の本日、ステキなお知らせを~LOVE


来月LOVE


7月6日(土) に、府中駅徒歩1分のホテルコンチネンタル・会議室にて、

アロマフォルトナータⓇ講座『初級アドバイザー講座』を開講致します。


京王線府中駅より徒歩1分の好立地の場所にございますホテルコンチネンタル

にて、皆さまと楽しい香りの時間を過ごせますことを今から楽しみにしております。



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story



7月6日(土) 初級アドバイザー講座


時 間 : 10:00~13:00 (3時間)

受講費 : 6,000円 (テキスト・3本のオイル・修了証込み)

会  場 : ホテルコンチネンタル 京王府中駅より徒歩1分




関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story

ラベンダー・レモン・ペパーミントの3本のエッセンシャルオイル付


エッセンシャルオイルのシンプルで幅広い活用法を知っていただく

ための「はじめまして」のアロマフォルトナータ講座です。

ラベンダー・レモン・ペパーミント3本のエッセンシャルオイル付き

更にオリジナルブレンドオイルを作成してお持ち帰りしていただきます。


おじぎとても素敵なホテルにてアロマフォルトナータⓇ講座を開講できます

ことを感謝しておりますLOVE


お食事も、とても美味しいと評判のホテルなので、講座が終わるのが13時

ですので(笑)皆さま、よろしければLOVE講座が終わりましたら美味しいランチを

ご一緒いたしましょうね~LOVE何をいただこうか今からワクワクしております食事


皆さまのお申込みをお待ちしております・・・。


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image