アロマタッチ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

昨晩。

身体の調子がイマイチ・・・という旦那さま夫旦那サマ


アロマタッチしてくれる?と リクエスト(笑)


私の心の中は~heart


わーいっ!やった!


と、なっておりました(笑)やた!kurumilk


初めて、私が 


「あのね、アロマってねリラクゼーションだけじゃなくてメディカルにも使えちゃうんだよ」

「エッセンシャルオイルは植物のパワーでいっぱいなんだってー」

「なるべくケミカルなもの、自然なものでないものは、生活から取り除いていきたいな・・」

「ドテラのエッセンシャルオイルで、色々なミラクルが起きているんだよ」


なんて、旦那さまに話したときは、ふふんとふふん鼻であしらっていた彼でしたが・・・


最近では、自分で我が家にある木箱のふたを開けては、自分に必要なエッセンシャル

オイルを選んで使っていたり、どうにも調子の悪い時にはアロマタッチをリクエストして

くれるようになりましたイェイ


エッセンシャルオイル、CPTG等級のアロマを生活に取り入れ始めて、もうすぐ一年祝


我が家は、もう薬よりもエッセンシャルオイルが欠かせない家族になりましたハーブサイプレス


これから、我が家のように・・・救急箱代わりにdoTERRAの木箱があるご家庭が増えて

いってくれるように、私は私の使命を果たしていきたいと思っていますにこにこ



関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


アロマタッチ。


我が家の旦那さまは、一番最初にアロマタッチをした時、くすぐったい~!と大騒ぎ(笑)

もっと、ぎゅーっと力強くやってほしいと言われましたが、アロマタッチは力強さは必要

ないので・・・ドクターヒルから教わった通り、優しくエッセンシャルオイルを身体に浸透

させていくことのみを頭において施術をしておりました。


最近では、アロマタッチの技法にもだいぶ慣れてきた旦那さま。


昨晩は、アロマタッチが終わったらすぐに、このまま寝ちゃおう~と寝てしまい(笑)今朝は

「ぐっすり眠れたよ~。すごいね!アロマタッチ夫旦那サマ

と、言ってくれました。


アロマタッチが出来る方が、ご家庭に一人いたら、本当に素晴らしいと思います顔まま


アロマタッチ、私もアロマタッチ勉強してみたい~!という方がいらしたら、アメブロ宛て

に・・・ぜひご連絡手紙くださいね。


一緒に、エッセンシャルオイルの素晴らしさ&アロマタッチの素晴らしさを体感致しましょうハート音符


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story