ともさかりえさんのブログ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


ともさかりえさんのブログ


いつも楽しく拝見しています。


彼女の綴る言葉、言葉のリズムが大好きで

ブログの更新を楽しみにしている方のお一人です。


最近、ともさかりえさんのブログで時々アロマの

お話がでてきて・・・


アロマが好きなんて嬉しいなぁ~お花さん


どこのエッセンシャルオイルを使っているんだろう

と思っていましたら


本日のブログで


私が大好きなdoTERRAのエッセンシャルオイルだった

ことがわかりました。


もぉ~。

すごく嬉しかったですPomuくま矢印(上)


別に私が、お話したわけでも何でもないのですが(笑)


自分の大好きなもの、素敵だと思うもの


それを、他の方もいいね~とわかって下さると、それだけで

嬉しくなっちゃいます。


do TERRAのエッセンシャルオイルは、今、世界中の方達に

素晴らしさが認識されてきています。


そんなエッセンシャルオイルと早々に出会えた私は、とても

ラッキーだな!とすごく思います矢印(上)


ドテラのエッセンシャルオイル

飲めるアロマ

メディカルアロマ


気になる方は、アメブロ宛てのメッセから、どうぞご連絡

くださいね~Pomuくま♪





ともさかりえさんのブログ コチラ →   6月:レモン


ぜひぜひ、ご覧になってくださいね~。




photo:01