表参道 ザ・トーキョーダイニング | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

ある日のランチ。


表参道にある「東京ライス」が有名な

ザ・トーキョーダイニングへニコちゃん


大人がワクワクする大人のためのお子様ランチ

が食べられちゃう可愛くて美味しいお店でした。


私達がうかがう前に、王様のブランチで放映された

そうで・・・賑わっておりました~ニコちゃんheart【ピンク】



ハンバーグがとっても美味しかったです。

ナイフを入れた瞬間、じゅわぁ~っと肉汁が出てきてheart【ピンク】

美味でございました~。
表参道へ遊びに行く機会がありましたら、お薦めのランチですよheart【ピンク】


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image


この日は、日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会の代表いづみ先生

会長の陽子先生、本部講師のあつこ先生、はるみ先生と一緒でした~heart【ピンク】

(絵美先生は福岡へ出張~のため欠席でした・・・ルフトハンザ)


関根優子オフィシャルブログ☆アロマフォルトナータ® Story-image



大好きな香りのお話。


エッセンシャルオイルのお話。


香りがいかに脳をケアするか・・・


人は、何かに偏ることなく、ホリスティックにトータルに

考えて生活していくと、美しく健康になれちゃうお話。


などなど~


たくさんのお話をしながらのランチタイムは、とっても楽しい時間になりましたenashika


素敵な時間に感謝星です。