TCカラーセラピスト養成講座のお知らせ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師

食彩美アカデミー本校 講師 関根 優子です。


TCカラーセラピスト養成講座についてのお知らせです。


4月21日(日)にTCカラーセラピスト養成講座を開講

いたします。

ご興味のある方は、この機会にぜひ講座にいらして下さいませ。



カラーボトルを使うカラーセラピーはいくつもの種類がありますが、

TCカラーセラピーはとてもシンプルです。


大切なご家族や友人・身近な人たちを癒すために開発された

システムで


「一家にひとつ薬箱があるように。

一家に一組のカラーボトルを。TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル


というコンセプトのもとに考えられたカラーセラピーです。


TCカラーセラピーは、スピリチュアルなものではなく、色彩心理

に基づいて作られています。


ふ 海外のカラーセラピーのシステムは高すぎる。

ふ 勉強しても、カラーセラピーを仕事にすることは考えていない。

ふ 時間がかかるのはいや。

ふ 受講費も、なるべく負担が少ないものがいい。

ふ 簡単に受講できるカラーセラピスト講座があったらいいな。


そんな意見をもとに、何度も改良を重ねて、トゥルーカラーズが

2009年にリニューアルしたものが現在のTCカラーセラピーです。


チェックまずは、何かひとつ資格を取ってみたいな~と、思っている方ポイント

チェックカラーセラピーに、興味のある方ポイント

チェック新しいことを始めてみたいな~と、思っている方ポイント


皆さま、ぜひ!受講しにいらっしゃいませんか?!


わたしは、プチ反抗期の息子くんが何を考えているのか?感じて

いるのか?わからない時や・・・自分自身の心の整理をしたい時

いつもこの14本のボトルに助けてもらっています。


~TCカラーセラピスト養成講座~


・一日5hの受講で、カラーセラピストの資格がとれます。

・14本のボトルとテキストがついて、受講費は18,000円


日 時  4月21日 (日) 残り 2名さま
時 間  10:30~16:30 (1hのお昼休憩含む)

場 所  和光大学ポプリホール (小田急線・鶴川駅徒歩3分)

受講費 18,000円 (14本のボトル・テキストを含む)


わたしの日記


アロマフォルトナータ®への道



アロマフォルトナータ®への道


TCカラーセラピスト養成講座受講後に、TC本部から、こんなに素敵な

認定証が送られてきますよ~。


わたしの日記


わたしの日記


カラーの世界は、奥深くてとても楽しい世界です。

この機会に、あなたもカラーセラピストさんになりませんか?!


ご家族、お友達、大切な方達の心の中・潜在意識からのメッセージ・・・

色の翻訳をしてあげることができるようになるカラーセラピスト養成講座

ぜひ遊びにいらしてくださいね~顔ラブラブ


4月21日の受講生さまを募集中ですラブラブカラーセラピーにご興味ある方は

ぜひお申込みくださいませ。お待ちしております。


TCカラーボトルTCカラーセラピスト養成講座お申込みはこちらから、お願いいたします。


PCからの方はこちら  


携帯からの方はこちら  




ポチっとよろしくねーparino-musume ちゃこより
にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村